スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またですか。

2010年02月05日 23:33

こんにちは。
最近こんにちはがこんにてぃはになってしまう今日この頃。

またか…
今日はテストが帰ってきますた。
あの実力テストですゎ…
まっ成績には関係ないんだけどね!
結果は372と微妙…
平均が298で学年の中間が323点らしいよ。
まぁ25位から35位くらいってとこですね。

最高が数学の84で最低が国語の63。
英語が以外に良くて81。
最近マイケルの歌詞を覚えているせいか何故か点が良いww
ビリージーンはほぼ覚えますた!!

話それた。

TくんもCくんもルークスくんも俺と同じくらいだから安心ですよ。
できたら同じ高校行きたいですね。はい。

まず、俺の狙ってる高校は今の俺ではちょっときつい。
だから1個下の高校かも…
第一志望の高校は制服(女子)がオサレだから可愛い子多いんだよね。
だから行くんだよ。
引かないで下さいww
でも可愛い子目当てで行くんですなww

まぁでも1番頭良い高校よりも少し悪い高校(俺が狙ってる2校
は可愛い女子が来ると思いますb

はたから見ると変態ですね。はいww

こんな俺ですがランクリ求む。


コメント

  1. がる | URL | -

    何という点数・・・!!
    羨ましいです。。。

    その理由・・・分かります(`・ω・´)b
    変態?俺もさ。

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    国語が低い…だと…
    数学が高い…だと…

    数学できる人は頭がいいって聞くぜ!

  3. ガチャトン | URL | -

    J氏数学81点

    俺数学54

    \(^o^)/


    あと可愛い女の子がいれば俺はその子の高校に行く
    そしてストーカーす(ry

    ランクリ!

  4. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    ふむふむ…

    では面接で「本校を志望した理由」聞かれたら正直に(ry
    クリックしましたー

  5. こーよー | URL | -

    こんにてぃわ^^

    数学高いとか羨ましいなぁ。
    俺数学オワタ状態なのです^^

  6. 時 | URL | -

    いや、でも結構そういう風に
    普段から洋楽に親しんでいる生活を
    送っていると本当に得意になれますよ?w
    私はマイケルとQueenとバックスのおかげで
    9割常連でしたから、オススメします
    下手に勉強するより効果的ですw

    私が志望した高校で
    面接の時にぐるりと辺りを見回してみたんですが
    何度見てもブサイk(ry

  7. 煙 | URL | -

    オレも高校選びそんな感じですよw
    勉強なんてどーでもいいんだよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/244-b6a84fd6
この記事へのトラックバック


最新記事


