スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また寝てしまった俺はどうにもならないかもしれない。

2010年02月05日 02:40

こんにちは。

また寝てしまった結果、更新が遅れてしまいまった。
今日は8時から2時まででちょっと長め。
もうさ、なんかさ、めっちゃ眠くなるんだよ…orz

勉強できないなぁ…
明日から塾はテスト対策に移るのに…
まぁいっか!

てかさ、思ったんだけど、木曜日ってさ…
嵐多くね??
7時からvs嵐
10時からひみつのアラシちゃん
今が全盛期だろうな。
そして嵐はリア充だと思う。
そしてうちの学校の嵐好きもリア充だと思うwwwwww
多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwな。

とか考えながら今のだめカンタビレのアニメを見ている俺ww

んじゃランクリ求む。


コメント

  1. たけるたろう | URL | -

    嵐はほんとすごいよねw
    嵐のドラマとかやっちゃってるし、
    国民的アイドルってあれを言うんだろうねwwww

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    眠い時は寝た方が良いと思いますよー

    嵐凄い人気ですよねw
    クリックしましたー

  3. ちびける | URL | -

    嵐はBESTアルバム持ってる・・
    特に誰のファンとかじゃなく曲が好きなので♪

    クリックしました^^

  4. Nell | URL | i5.A..iI

    あ、嵐はまだ全盛期だもん!
    って嵐ファンが言っておりました

    お、俺じゃないんだからね!

  5. ガチャトン | URL | -

    俺のクラスに嵐好きが多いです
    俺はBUMPが好きなのに!!

    カンタビレってなんぞ

  6. こーよー | URL | -

    嵐は09~10が全盛期だと思うわwwww
    レギュラー多すぎ><

  7. うすうぃっち | URL | -

    は?嵐?なにそれ?
    ・・・

    ああ、あのキモいリア充のことか!
    もうすぐ悪魔のリア充が喜ぶ時期ですなw

    ランクリ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/243-3779deaa
この記事へのトラックバック


最新記事


