スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新、毎日します。多分…

2010年01月29日 22:51

こんにちは。最近2日に1回更新のJですww
これからは毎日更新でいきます。
たぶん。

昨日は寝てしまいましたorz

今日は新1年生が1日入学に来ました。
正直、うっとうしいですorz
そして授業に集中できない。
何故かというと僕の席は1番端です。

そして俺の隣にorz
おい、何たってこっち見てんだよww
っていいたくなったwwwww

ガキはやっぱうざいよねwwww

とか言いながら可愛い子探してたなんて言わないww
まぁ可愛い子はいましたけどwwww
あと、外国人いましたよw

なんか良いねb
白人の子と黒人の子がいたよ!
白人いいなぁ。
イギリス人かアメリカ人になりたいww

まじでww

そして後、テニス部の後輩が最近より老け顔になってるww
瑛太が一重になった感じですねww
もうおっさんです。
柴田くんは。
名前出しちまったw

まぁ全国には柴田さんたくさんいるからいいか。
ホントにいいのかな…
まぁ柴田理恵もいることだしいっかwwww

ディスプレイの前の柴田さん、サーセンm(_ _ )m

ランクリ求む。


コメント

  1. ちびける | URL | -

    柴田くんww

    いや~、1年生可愛いでしょ~w
    優しくしてあげてwガキとか言わずにw

    クリックしてついったに戻ります(どんだけつぶやく^^;)

  2. うすうぃっち | URL | -

    うちの学校は他の生徒帰宅制なんですけど、朝来たら筆箱新1年にパクられてたorz
    死にたいw

    クリック!

  3. がる | URL | -

    柴田ww

    後輩は良いですよw可愛いしwいじりがいg(ry
    てか、外国人が居ることが凄いです。

  4. Nell | URL | i5.A..iI

    ロシア人の女性が一番美しい。と思うのは俺だけか

    しばたぁん!

  5. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    名前w

    僕は先輩と部活中に雑談しててサボってた覚えがあります(蹴
    クリックしましたー

  6. 煙 | URL | -

    1年生かぁwww
    オレんとこはヤバイっす
    更新がんばってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/238-e0de6e0f
この記事へのトラックバック


最新記事


