スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゃべくり

2010年01月25日 22:26

しゃべくり見たんだけどさ、
ケンコバてさ、中学生んときさ、
全国模試7位だったんだってさ!!!!!

え?
神?

それなのに大学行かずに遊んでたらしいw

ケンコバて嘘つきで有名ですよなw
あいつの言ってること本当か嘘か分からんww

そしてなんか変な名前らしい。
本当か分からんけどね!

という謎に包まれる人間でしたw

ちなみに僕も学校では大ほら吹きですwwwwwwwww

ブログでは嘘ついたことないですけどw
でもそういう人て結構いますよねw

では。
左からランクリお願いします。




コメント

  1. ちびける | URL | -

    許されるホラと許されないホラがあるのですよね^^
    どうなんだろうケンコバ・・あまりよく知らないけど・・

    クリック今日の分したような。。気がするけど一応^^
    明日もう一回来ますね。

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    ケンコバさん嘘つきで有名だったんですか…w

    知らなかった/(^o^)\
    クリックしましたー

  3. 煙 | URL | -

    マジで天才なのかただの嘘つきなのか・・・w
    でもオレはケンコバかなり好きですよー

  4. がる | URL | -

    ケンコバすげwww

    ケンコバ好きなんで良いですb

  5. うすうぃっち | URL | -

    なん・・・だと・・・?(どうせ嘘さ。ケケケ
    まぁブログで嘘ついても意味無いんでねww

    クリック!(した・・・よね?・・・うん・・・

  6. 時 | URL | -

    ケンコバってそうなんだwwww
    でもTVで面白い体験談話している人の
    7割くらいは皆そうなんじゃないかと思う私w

    リアルで大ほら吹きワロタwww

  7. T | URL | -

    彼とは中学で同じクラスにもなったことがある同級生の私が、学年で10番以内にも入っていなかったとだけいっておきましょう。
    クラスで7番なら本当ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/236-2bdb3886
この記事へのトラックバック


最新記事


