スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルート66

2010年01月24日 22:40

こんにちは。今日はアメリカンな部屋計画です。

紹介遅れましたが、金曜日にルート66のcdタワーを買いました。
まぁ見てみればわかります。
P1220015.jpg
これです。
ざっと10000円です。
そして高さ約90センチの大物です。

中はcdが入れれます。
ということでこれはカッコイイということでww

あと、アメリカン雑貨ショップ、キャンディタワーさんに
自分の部屋紹介のページに応募したところ、載せられましたw(・o・)w
こちらのページです。
http://www.candytower.com/feature/everybodysroom/index.html
1番上の中学生の部屋ですw

まぁコレが俺の実力なんでしょうねwwwwww(殴

今日はこんなもんで。
ランクリ求む。


コメント

  1. ちびける | URL | -

    凄い!!雑誌に載ってる!!
    ってかJくんのコメが可愛すぎw

    店長さんのハートに響いたのね。

    でもほんといい部屋だよ!素敵!!!

    クリック完了★

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    載ったとは…凄いですね!

    僕の部屋は最早色んな意味で見せられない状態です(何
    クリックしましたー

  3. がる | URL | -

    載ってるww凄すぎるwww

    てか、高いですねぇ・・・良い部屋すぎるwww

  4. Nell | URL | i5.A..iI

    1万円…だと…

    部屋テラキレイwwwwww
    流石だなww

  5. うすうぃっち | URL | -

    すげww
    知り合いで雑誌に載ってるのはじめてみたww
    俺の部屋が載っちゃったら家出しないと(ぇ


    クリック!

  6. 煙 | URL | -

    は、ハンパないっすー!!!
    マジjさんヤバイですよwww
    かっこいいわーwww

  7. Nyyaaa | URL | PkDNMoVI

    載ったなんて
    すごすぎww
    1万円・・・
    高い・・・手が出ないです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/235-c7396e24
この記事へのトラックバック


最新記事


