スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラック中学に行かされているんだが、もう俺は限界かもしれない

2010年01月21日 22:47

こんにちは。ブラック中学に行っているJです。

ブラック中学とは。
・不登校が多い。
・教師がノイローゼやうつになる。
・教師がハゲてきている。
・チャリ通禁止。
・担任が奇麗事をぬかす。
・校長の話が長い。
・教室がものすごく暑いor寒い。
・帰ったら寝てしまう。

これがブラック中学ですww

過労死するのはないでしょう。
ブラック会社ならあると思いますけど。
不登校は実際に俺のクラスにもいます。
教師がノイローゼ、うつ・ハゲるというのはそれくらいストレスを与える不良などがいるということです。
教室が暑いor寒いは節約です。
寝るのはそれくらい疲れるろいうことですね!

ちなみに俺の中学はブラック中学です。
不登校が羨ましいw

ということをつまらない学活で考えてました。
という話です。
みなさんはブラック中学ですか?w
ランクリ求む。


続きはバトンで。
【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪
送り主の名前は?
時さんです。

どこで知り合った?
時さんのブログで。

どっちから声かけた?
こっちから。

どういう関係?
ブロともです。

イメーカジカラーは?
黒でw

直メしたことある?
ああ。
実はしたことありますw

電話したことある?orしてみたい?
どっちでもいいですよ。

送り主に似合う言葉は?
マイケルジャクソン崇拝者
↑サーセン

送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
観察。

送り主に抱きつかれたら?
オイオイオイ

送り主のこと好き?
私はゲイでは、ありません。
ww

どんなところが好き?
んじゃあマイケルが好きなところで。

送り主に愛を叫べ!
・・・

このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ

はい。誰でもいいです。
面倒なのでネタが無い人はとってってくださいな☆

いじょおおおおおおう


コメント

  1. ちびける | URL | -

    ヤンキー、校内暴力全盛でしたよw

    もっとまともな学生生活送ればよかったなぁ~(´・ω・`)
    真面目に勉強もすれば良かった・・

    クリック♪

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    校長の話が長いのは共通じゃないですかね(ぉぃ

    バトンお疲れ様です。
    クリックしましたー

  3. 煙 | URL | -

    オレの学校は一言で表すなら『平凡』ですwww
    何もなくてほんとつまんないっすよ。

    ランクリ

  4. ガチャトン(有里 湊) | URL | -

    あれ?俺の中学もブラック中学じゃね?
    てかすげぇハゲの人が二人もいるんですけど^p^

    らんくり!!

  5. がる | URL | -

    ブラック中学w
    俺も5年くらい前は相当ひどかったそうですw

    不良ばっかで、校舎がボロボロだったとかw
    良かった。。。今の時代に入学して・・・w

    今は、どこにでもある平凡な学校ですがねb

  6. うすうぃっち | URL | -

    あれ?症状が同じだぁ。
    たばこは1年にまで浸透してるし・・・
    昨日はガラス割られて音楽室に入ってピアノバッキバキにして逃げた奴がいたという・・・
    隔週ぐらいであった校内放送が最近されなくなってきた・・・
    先生も疲れたのかな?

    ランクリ!

  7. SHI | URL | 6neE7fkQ

    SHIの学校は
    ・担任が奇麗事をぬかす。
    ・校長の話が長い。
    ・帰ったら寝てしまう。
    に当てはまりますww
    学校に来てないコはSHIの学年で3人くらいいます;;
    ホントにブラック中学になったらヤですね・・・
    ランクリ

  8. Nell | URL | i5.A..iI

    俺の中学はブラック中学というより、暗黒中学だわ
    犯罪者が学校に居るくらいだからね

  9. 時 | URL | -

    私の中学は・・・
    わからないww
    中途半端に当てはまっているwww

    バトンお疲れ様でした
    わざわざすみませんorz

  10. そうめん | URL | t77sLj.w

    私の中学校では二、三年生が酷いですね。
    校則違反が目立っていますw

    因みにですが私のクラスはというと
    静か過ぎてます。。。
    本当なんですよ。。。

    P・S
    バトンを回しました^^

    忙しかったらやらなくても良いですよ。

  11. QueetleGepT | URL | FSQPRkFQ

    繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鰰 QueetleGepT

    ?鴈 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 鞳裨瑕 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-147.html>蓁?韭瑶? 驤窶鞳鰰?/a>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/232-68b17364
この記事へのトラックバック


最新記事


