スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲームゲームゲーム

2010年01月17日 22:58

いやぁ、今日はゲームづくしの1日ですね。
午前中は部活で。

午後はルークスくんとCくんとTくんとルークスの家でゲーム。

約5時間ですね^^
んでまぁコールオブデューティー→キングダムハーツ→マンガ→サークルK
という∞ループww
そういえばキングダムハーツバースバイスリープを友達から4500円で買いまして、ゲットしますた。
キングダムハーツいいですよ!
1、2、チェインオブメモリーズ、358などなどと種類があります。
暇ならやってみても損は無いと思いますb

是非、やってみてください(殴
切なくて、ストーリーが最高です^^

ということなのですが、ipod見つかりましたw
充電してありますたm(_ _ )m
あんなパターンがあるとは、、、orz

明日は学校ですorz
ということで。
以上!
クリックしてくださいm(_ _ )m


コメント

  1. Nyyaaa | URL | PkDNMoVI

    キングダムハーツバースバイスリープやったんですか。
    僕はDSの358と1を持ってます。
    結構ストーリーが良くて好きなゲームの一つです。

    ipod見つかってよかったですね。

    バトンまわしました。

  2. がる | URL | -

    キングダムハーツやろうとは思ってるんですが、なかなか買えなくて...orz

    iPod見つかって良かったですね^^
    てか、充電中w

  3. 時 | URL | -

    キングダムハーツシリーズで一番熱中したのは
    GBAのチェインオブメモリーズというwwww

    あれ我流デッキつくんの楽しかったなあ・・・
    もし一緒にやれる人が居たらこんな風なデッキを作って
    ギャフンと言わせてやろうと思っていました

    ・・・思っただけでしたが

  4. Nell | URL | i5.A..iI

    5時間もゲームできるとかマジパネェっす

    いや、まぁ遊んでたら余裕で5時間越すんだけどね

  5. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    キングダムハーツですかー
    一度やってみたいですw

    でもマリオ3も

    クリックしましたー

  6. うすうぃっち | URL | -

    iPodあって良かったですね!
    僕もあれが無いと瀕死ですww
    最近ゲームやらんなぁ・・・
    ハーツやってみますか!

    クリック!

  7. SHI | URL | 6neE7fkQ

    コメントありがとうございます!
    ほんとだ同い年ですねww
    SHIは未熟ですがよろしくお願いしますw
    キングダムハーツかっこいいですねぇ
    SHIはゲーム苦手ですきなんだけどあまりやりません;;
    でも面白そうです
    ランクリ

  8. 煙 | URL | -

    キングダムハーツいいっすよねー!苦手だけど
    充電中だったとか・・・やっぱそーゆーもんですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/229-f8a9e8ab
この記事へのトラックバック


最新記事


