スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はアレだ

2010年01月16日 00:20

こんにちは。
今日は割と面白かったっす。
何かと言うと、

今日は学年でクラス対抗のバレー大会がありますた。
僕はバレーとバスケ(主に体育館でやるやつ
が嫌いで苦手っす。
他は得意ですけどねw

んでまぁなぜか3組だけ全敗w女子もw
ちなみに僕は3組ですけどねwなぜか弱いw
どうでもいいけどw

それでですね、事件が起きました。
俺の友だちの不良くん2人が体育館から脱走し、帰ろうとしたのです!
僕はCくんといましたw(以前紹介
ちなみにその不良くんとCくんとTくんと僕はよく一緒にいる。どうでもいいですね!
それでCくんと2人を見届けてたらフットボールアワー岩尾似の担任と目があい、
僕とCくんはその場から離れ、不良くんたちも逃走ww
それから岩尾似が僕達の所にきて、
何で止めんかったんや?
何で先生に言わずに逃げたんや!
と説教w
そりゃ言わないのが普通だろが!
綺麗事ぬかすんじゃねぇ的な事思ってたら、
Cくんが反抗w
どうやら無意識のうちにやったんだとw←嘘つけ
そして不良くんを見つけて大会終了!

次はホームルーム。
教室戻ったら不良くんいない。
黒板には、
先生、俺帰ります!! じゃ~な岩尾
と書いてある。これには流石にワロタw
岩尾似来る。
黒板見る。
見て見ぬ振りw
そして開き直り、先生の話。
えー、ということで、不良が逃げたのにJとCは先生に言いにこないのは普通じゃないですね。

とか言ったw
普通じゃないのはお前だろw
って話でした!
長文失敬
iPod touchからの更新でした。
お手数ですが左からクリックお願いします


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    3行でまとめてくださいっ☆

    ってかipodでよくこんだけ打ったなww

  2. 煙 | URL | -

    どの学校にでも不良くんみたいな人はいるもんですね
    ちなみにオレの学校にもw

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    どうしても
    iPodでよくそれだけ打ったなぁって思ってしまいます←

    Wiiで頑張ってた時あったけど腕が…orz
    クリックしましたー

  4. がる | URL | -

    楽しそうなバレー大会ですねw
    俺もバスケが得意じゃ無いです...orz

    上記の方達同様。
    iPodでよく打ったww

  5. ちびける | URL | -

    ハハ目線で読んでしまった。
    くっさい事言うけど、学生時代にしかできないバレー大会とかは参加した方がいいのになあ不良くん^^;
    絶対大事なんだよそういう体験。

    と、高一の5月には高校中退して修学旅行も体育祭も友人との楽しい思い出も無く後悔するババは語るのでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/227-b035bc0e
この記事へのトラックバック


最新記事


