スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトル無し=無題

2010年01月14日 22:55

こんにちは。
今日は日記を書こうかと。

そういえば昨日テストがありました。
まぁ成績には関係ないんですけどねw
結果はもちろんのごとく微妙wwww

まぁこのテストは捨てましたからねwww
国語と社会はもうよくて70、悪くて50くらいですかね!
英語、数学、理科はよくて85、悪くて70といったとこですかねww

てか雪すごいっす。
今年は1、2回しか降らないとか言ってやがったのに…orz
寒すぎですわ…

あと、マイケルに詳しい人に尋ねたいんですが、
マイケルのダンスってどんなジャンルになりますかね?
やっぱりマイケル流のマイケルダンスですかね--;
よかったら教えてくださいm(_ _ )m

高校生になったら部活は入らず、ダンスをしたいと思いましてww

クリックお願いします。


コメント

  1. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    テストお疲れ様!!
    僕はマイケルにはあまり詳しくないですね・・・
    高校生になったらダンスガンバ!!
    ランクリ

  2. がる | URL | -

    点数が・・・凄いです・・・w
    雪、凄いですよね。寒いの大嫌いなので地獄です...orz

    俺は部活やりながら、ダンスとかバンドやりたです!!w

  3. ちびける | URL | -

    テストお疲れ様。

    マイケルのダンスってジャンルに分けられるんだろうか・・
    体から湧き上がってくるって言ってたね。どう踊ろうか考えたら終わりだって。

    ええ?部活やらないの??両立無理かな?

    ポチっとな

  4. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    テストお疲れ様です。
    よし、その点数を10点くださ(

    雪いいな…( ´・ω・`)

    クリックしましたー

  5. 時 | URL | -

    えっとですね
    彼のダンスにはジャンルというものは無いようです
    ただ、どのジャンルのダンスを習えば
    彼に近づけるか、というのはあるようです

    [スリラーやビートイットの頃]
     この頃のダンスをしたいならジャズダンスを
     練習するとおk
     ヒップホップやストリートに近いジャズを教えてくれる先生がお薦めらしい

    [スムクリや、ビリージーンの頃]
     この頃はロボットダンスや、複雑なアイソレーションがいっぱいなので
     ストリートダンスの「ポップ」というものが良いらしい

    私は今ひたすらDVD見たり、首のアイソレーション練習したりしてます

  6. Nell | URL | i5.A..iI

    数学30点の俺が通りますよっと!

    雪冷たいから嫌じゃ!

  7. 煙 | URL | -

    あっ オレと点数似てるw

    マイケルジャクソンのダンスって特別な感じですよね!
    オレそこまで詳しくないんですけど見ててかっこいいなーって思います!

  8. そうめん | URL | t77sLj.w

    テストお疲れ様です!

    実は私もありました。。。
    まあ幸い、殆ど書けましたが。。。

    点数高いですね~

    ランキングクリック!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/226-2b9b0b57
この記事へのトラックバック


最新記事


