
--年--月--日 --:--


物欲王に俺は、なる!

2010年01月11日 23:05

ども。
今日もiPod touchからの更新。
毎日休みは2時間さわっているせいか、もう余裕で更新できるようにレベルアップ!
Jはレベルが6になった。(初期は5ですw

ところで、物欲が激しすぎるw
ちなみに予算は2万円ですw

まず、ジュークボックスとブリキの看板とブリキのハーレーのバイクをかってしまったので
実質11500円orz

欲しい物リスト
・キングダムハーツバースバイスリープ 5000円
・FF13 10000円
・マイケル変装セット5000円
・プレスリーのポスター 5000円
・マリリンモンローのポスター5000円
・ZIMAのネオンライト 20000円

まぁこんなもんですね(~_~;)
合計で50000円orz
誕生日も有効活用wちなみに二月(何気にアピール 殴
後半はマニアックですね(~_~;)
ゲーム以外アメリカン雑貨という…
アメリカン雑貨は高いorz

学生なのに変な趣味してます(~_~;)

近日アメリカン雑貨中心のブログつくるかもw


それにしても今年もバカがいますな。
酒の飲み方をしっとらん(殴
成人式ですよ。
あんな大人になりたくないね!

今日は以上で。
ランクリ左からおねがいします。


コメント

  1. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    目指すは100ですね(蹴

    欲しい物はもうあり過ぎて逆に分からないです←
    クリックしましたー

  2. うすうぃっち | URL | -

    僕も!何かモノを見るたびに物欲センサーが・・・
    ジュルルル・・・

    何も無いですねw

    ランクリ

  3. 煙 | URL | -

    ほんとに大人みたいな趣味してますねー!
    びみょーにあこがれるぜw

  4. がる | URL | -

    大人っぽいですねぇ。。。
    凄いですw

    分かります。ならないようにしなければ・・・w

  5. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    カウンター6900踏みました←あまりすごくない件
    アメリカンとは、大人な趣味ですね
    らんくり

  6. たけるたろう | URL | -

    壱万分けてくれいwwww

    らんくり

  7. ちびける | URL | -

    こんにちは。アメリカン雑貨好きなんだ?
    あのティストで部屋を統一したらかっこいいだろうね。
    お金はかかるけど・・・^^;

    ポチっとしていきますね。

  8. J | URL | -

    コメ返し

    >>ライラさん
    100頑張りますww
    クリックどうもです。

    >>うすうぃっちさん
    wwww
    クリックどうもです。

    >>煙さん
    あこがれますかww
    どうもです!

    >>がるさん
    どうもです!
    でもコレが俺の取り柄ですからww

    >>ウェルエルさん
    6900ですか!どうもです!
    じゃあ後少しで7000っすw

    >>たけるたろうさん
    1万…
    俺も欲しいですw

    >>ちびけるさん
    高くなるでしょうねorz
    頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/224-a2e8b6ab
この記事へのトラックバック


最新記事


