
--年--月--日 --:--


バトンがやってきた。

2010年01月03日 23:20

こんにちは。

がるさんからバトンが回ってきたというかなんというか…


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




バトンを回す5人

時さん、ウェルエルさん、ガチャトンさん、Nyyaaaさん、たけるたろうさん

 
・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

コメントなどで…


・良い所を書いてください。

時さん…マイケル好きの同志ですww

ウェルエルさん…優しそうです。

ガチャトンさん…おもしろそうです。

Nyyaaaさん…良い人ですww

たけるたろうさん…ユーモアがあふれていますww


・イメージできる色を書いて下さい

時さん…黒。

ウェルエルさん…緑。

ガチャトンさん…黒。

Nyyaaaさん…オレンジ。

たけるたろうさん…赤。


・動物で例えると?

時さん…チーター?

ウェルエルさん…犬?

ガチャトンさん…ガチャピンwwwww

Nyyaaaさん…猫?

たけるたろうさん…ペンギン?


・罰ゲームを決めてください

んーーーー!?

じゃあ、愛の告白をして下さいwwww


・共通点

皆さん優しいと思います。


・自分のことをどう思ってると思う?

マイケル好きの中2ww


・この人たちと今後どうしていきたい?

これからも仲良くしたいですねww


---- おわり ----

おつかれっしたーww

なんかネタが無かったのでちょうど良いです。

サーセン。

自由にパクって結構ですよw(俺が作ったわけではありませんからwww

では!

クリック求む。



コメント

  1. ちびける | URL | -

    バトンってマイケルのしかやったことないんだ^^;

    深夜にポチした気がするけど一応もう一回クリック♪
    ところで宿題終わったかい??ww

  2. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    愛の告白って誰に・・・
    仲良い奴に送っときますb
    男だけど。

  3. がる | URL | -

    バトン受け取りありがとうございます(`・ω・´)

    罰ゲーム、愛の告白って・・・w

  4. J | URL | -

    コメ返し

    >>ちびけるさん
    あとレポートだけです…
    くりっくどうもです。

    >>ウェルエルさん
    もちろん女の子ですよwwwww

    >>がるさん
    どうもです。
    なんか思いつかなかったのでww

  5. たけるたろう | URL | -

    罰ゲームしたくないからやるおwww

    らんくり♪

  6. 時 | URL | -

    よし、やりましょう(`ω´ )

    てか私のイメージカラー黒って
    ビリージーンのあれでしょうwwwwww

    と思ってディスプレイの前でにやけてしまいましたが
    違ったら赤っ恥www

  7. Nell | URL | i5.A..iI

    ガチャピンは動物じゃねーですぞwwwwww

    ムックの口調ですぞ

  8. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    バトンお疲れ様です。

    ガチャピンw
    クリックしていきます~

  9. Nyyaaa | URL | PkDNMoVI

    バトン回しました^^
    愛の告白ってもだれにすりゃいいんだか?
    クリック

  10. J | URL | -

    コメ返し

    >>たけるたろうさん
    ありがとうございます!!

    >>時さん
    そうです!
    ビリージーンのアレですww

    >>Nellさん
    そうです!
    怪獣ですww

    >>ライラさん
    ガチャピンですよww
    クリックどうもです。

    >>Nyyaaaさん
    そりゃ、好きな人でしょww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/216-f8775fd4
この記事へのトラックバック


最新記事


