スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長旅ですたわ。

2010年01月02日 23:29

こんにちは。
だるいです。

長旅ですた。

アバター見に行きますた。
なんかめっちゃ長かったですわ。
3時間くらいかな…
分からんです。

しかも3Dで…
なんか気持ち悪くなって頭が悪くなって…orz
まぁでも面白かったので(^_ ^;)


いやはや、後残すところ、冬休みが3日ですな○| ̄|_
ホントは6日までだったのに1年のバカが学級閉鎖になりやがるもんで5日までになってしまったんだよ…

○| ̄|_

まぁでも岐阜県?は春休みが他の県より1日長くなるらしくていいけど…

まだ宿題おわってないんですよぉ~

な~に~~~~?やっちまったなぁ!!!!

※あとレポートと習字です。

おい!レポートってなんだよ!!
新聞の記事を切り抜いてそれについて思ったことをかくんだよ…○| ̄|_

なんかめんどくさいですな…

しかも5日は塾だから宿題を…

あ、でもやったからいいや!!

問題はレポートだよな…


他の学校もこんなめんどくさい宿題でるのかなぁ…

では!
クリック求む。



コメント

  1. ちびける | URL | -

    アバター観たいんだ~^^

    宿題頑張れ!応援ポチ!

  2. J | URL | -

    コメ返し

    >>ちびけるさん
    頑張りまーすww
    クリックどうもです。

  3. がる | URL | -

    アバター・・・俺も見たいです・・・w
    一切、宿題に手を付けてない俺\(^o^)/

    確か俺のところは7日まで休みです。
    ドンマイですね・・・がんがです(`・ω・´)

    バトン回しといたので暇ならやってください。

  4. そうめん | URL | t77sLj.w

    アバターですか・・。
    見たいですw(黙

    宿題は数学が終わりました。
    国語、英語、社会がまだまだです。
    そして、休みは確実に少なくなっているので
    頑張らないと・・。

    ランキングクリックしました~

  5. Nell | URL | i5.A..iI

    アバターか…
    他の映画見に行ったときに宣伝してたな

    冬休み短すぎるよね!
    やってらんないよ

  6. Nyyaaa | URL | PkDNMoVI

    宿題まだ半分も終わってないorz
    7日まで冬休みだからあと5日あるけど。
    ランクリ~

  7. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    そういえばもう直ぐ休み終わりですね…orz
    夏休みみたいに1ヶ月欲しい(ぉぃ

    映画館最近行ってないです…
    ポケモン観たのが最後だった←

    クリックしましたー

  8. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    宿題頑張ってください!
    レポートと習字両方めんどいですよねorz
    ランクリ支援

  9. うすうぃっち | URL | -

    ええ、でますよ・・・
    ほんっとだるくて・・・

    クリック!

  10. J | URL | -

    コメ返し

    >>がるさん
    やっときますたww

    >>そうめんさん
    お互い頑張りましょう!!

    >>Nellさん
    確かにやっとれん…
    あと2日…

    >>Nyyaaaさん
    7日まで…
    いいですねOTL

    >>ライラさん
    確かにww
    1ヶ月がいいです。
    いっそのこと引きこもりたいww
    まっ、無理ですけど

    >>ウェルエルさん
    めんどくさすぎる…
    クリックどうもです。

    >>うすうぃっちさん
    出るんですか…
    お互いガンバ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/215-a175957a
この記事へのトラックバック


最新記事


