スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ipod touchを買ってみた。

2010年01月01日 19:10

あけおめ。

突然ですが、今年の決意!!
今年は…

彼女を作る!!(しかもめっちゃ可愛いww

ということで頑張りまっす!!

今日amazonでipod touchを買いますた。
17000くらいで安かったので購入。

いいですよ!!





最初はあまりタッチするのが慣れません。
まぁでもyoutubeやニコ動、ゲームなどなど…いろいろあります。
そして当然のごとく、音楽も。

音楽はスピーカー内臓なのでgoodです。
nanoとかではイヤホンをつけないと聞けないんですが、
touchはつけなくても聞けます。
便利です。

ですが、上級者向けです。
タッチに慣れれば簡単ですが…
俺も苦戦してます…。

クリック求む。


コメント

  1. よっしー | URL | .wsvtpsc

    購入おめでとです。

    確かにハイエンド向けの機器ですが、
    使いこなせばとんでもないガジェットに変身すること間違いないです^^

    そうそう、Twitterも出来ますよ!
    おすすめはEchofonです。無料で初めてのクライアントにはb

    あまりちゃんとは覚えてないのですが、うちのブログでも更新停止前に
    touchの記事をほんの少し書いた気がします。たぶんですが…参考に。

    では失礼ー。

  2. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    ipod touch いいなぁwww
    僕も買いたい(>_<)
    とにかくおめでとうございます!

  3. Nyyaaa | URL | PkDNMoVI

    ipod touchいいなぁ
    お金はあるけど親が買わしてくれません(>_<)
    ランクリ

  4. ちびける | URL | -

    ipod買ったのね^^

    日付変わったから今日の分の応援ポチ☆

  5. がる | URL | -

    俺も持ってますよw
    いいですよねwアプリとかいっぱいありますしb
    只今、曲数1000曲を目指して頑張っております(`・ω・´)

    俺は、最初のほうに買ったので16GBを三万円くらいで買いました...orz

    その決意・・・俺が最初に叶えt(殴
    お互い、頑張りましょうw

  6. Nell | URL | i5.A..iI

    あけおめ!

    彼女…?
    あぁ、ギャルゲの話ね><

    ダウンロード違法化になった今。
    Podの需要は減ったのであった。

  7. ガチャトン(有里 湊) | URL | -

    名前変えたよー
    17000って普通にKHBbSとFF13買えるじゃん!!

  8. たけるたろう | URL | -

    俺も今年こそは彼女作る!!w

  9. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    あけおめ!

    ipod良いですね~
    自分はウォークマン使ってます( ・ω・)

    8GBとは羨ましい…
    クリックしましたー

  10. J | URL | -

    コメ返し

    >>よっしーさん
    参考になりますた。
    ありがとうございます。

    >>ウェルエルさん
    どうもです!
    受験終わったら是非買ってみてくださいww

    >>Nyyaaaさん
    それはドンマイ…
    くりっくどうもです。

    >>ちびけるさん
    買いますた!
    くりっくどうもです。

    >>がるさん
    おぉ!持ってるんですか!
    俺はnanoを音楽用、touchをネットとかで使ってます。
    お互い頑張りましょうwwwww

    >>Nellさん
    ギャルゲwwwwww
    面白いこと言いますいなwww

    >>ガチャトンさん
    ゲームよりtouchの方が欲しかった…

    >>たけるたろうさん
    頑張りましょう!!www

    >>ライラさん
    ウォークマンですか。
    使ったことないです。
    俺はずっとipod使ってるので…
    くりっくどうもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/214-2706a12d
この記事へのトラックバック


最新記事


