スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば…

2009年12月31日 18:21

今日って今年最後の大晦日でしたでしたww
忘れてたww

これが今年最後の記事になりますw

いやはや…いやはや、_| ̄○を支えてくださった皆様、ありがとうございますた。

ここで重要なお知らせがあります。

このブログは今年でやめます。理由は父が心臓発作で倒れ、
来年が受験だというからです。

本当に、ありがとうございました。
そして、申し訳ございません。

続きは追記で。
という嘘をついてみましたwwwwww(殴

サーセン!!!
信じた人、サーセン。

来年もこの調子でがんばりますw


今年は親愛なるマイケル・ジャクソンが亡くなり、ショックを受けました。
マイケルはもともと好きですた。

しかし、マイケルの死後、何倍も好きになりました。

マイケルの資料をあさり、いろいろと買ったり、youtubeで見たり、
いろいろして、より好きになりました。

マイケルは偉大な人です。

今も天国で僕たちを見守っている。
そして今も天国で歌っている。

世界はこんな偉大な人を亡くしました。

本当に残念です。
本当に残念な年でした。

世界中をショックさせました。

マイケルはまだ生きているなどという噂がありますが、
彼はそんなことしません。

最後にコレを聞いてお別れです。


この曲は有名なムーンウォークをマイケルがはじめて踊った曲です。


ではよいお年をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう「w」癖になりますたwww


コメント

  1. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    マジビビリましたよwww!!!
    あんまり驚かさないで下さいwwwwww
    いやぁ、寒気がしましたいやほんと。
    マイケル様永遠なれ!!
    ランクリ

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    良かった~
    嘘でしたか・・
    少し驚きましたw

    マイケルはショックでしたね・・。

    ランキングクリックしました!

    P・S
    もう、十分な合流出来たと思うので相互リンクを
    しませんか?
    (前はまだといったのに・・とか言わないで)(汗

    URL
    http://soumen389.blog28.fc2.com/

    お願いします。

    最後にランキングクリック!

  3. Nyyaaa | URL | PkDNMoVI

    信じちゃったじゃないですか
    マイケルはショックでしたよね。
    では良いお年を
    ランクリ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/212-d0094da0
この記事へのトラックバック


最新記事


