スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コレ、どう思います?

2009年12月29日 23:12

ハイ。どうも。
今日じゃジャニーズネタです!

Mステなんかよくジャニーズ出ますよね!
アレ、口パクって知ってました?
ジャニーズって歌下手なのかな…

音痴だったら人気下がるよなwwww

んでまぁ今1番のってる嵐なんですけど…

コレはbelieveです。当然PVなので音程はバッチリです。


が、しかし、
この前、MステSPでしたよね。そん時のbelieveです。

どうですか?
ラップ以外はほとんど音程バッチリです。
なんかライブも口パクらしいし…

まぁ聞いている側としては腹が立ちますよね(^_ ^;)

俺は嵐は好きだけどねぇ…

そんなんじゃ歌が上達しませんw

ジャニー社長!!
方針を変えてくだされ!!

そしてクリック求む

a_btn054.gif



コメント

  1. Nyyaaa | URL | PkDNMoVI

    それってホントなんですか
    嵐好きだったんだけど。
    少しがっかりですよ

  2. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    嵐どうしたwww
    まぁあんまり知らないんですけどねwww
    ボカロ一筋(殴
    ランクリ

  3. Nell | URL | i5.A..iI

    逆に凄いと思うぞ…
    口パクうますぎだろ…

  4. J | URL | -

    コメ返し

    >>Nyyaaaさん
    おそらくそうでしょう…。
    音程むっちゃ合ってますもん。

    >>ウェルエルさん
    ボカロ一筋ですか!!!ww
    ランクリどうもです。

    >>Nellさん
    確かにww
    うますぎるw

  5. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    あんまり言っちゃいけないんですけど
    結構口パクの人多いらしいですorz

    クリックしましたー

  6. 時 | URL | -

    口パク・・・だと・・・


    でも大丈夫!(修造風に

    私たちのボカロに口パクは無い!

  7. J | URL | -

    コメ返し

    >>ライラさん
    みんな自信がないんでしょうねorz
    クリックさんくす

    >>時さん
    確かにボカロには口パクはないですねww

  8. ちびける | URL | -

    こんにちは^^

    ジャニ擁護じゃないけど、(むしろあまり興味はないくらい)なんだけど、歌って踊って・・って無理なんだと思うよ。

    マイケルもライブ口パク多いから・・特にhistoryツアーはほぼ口パクだものね。
    あれだけ踊ったら歌えないと思う。。
    なので口パク=音痴って言われちゃうとちょい複雑・・^^;


    ジャニーズも息切れするよりは・・という考えで口パクなんじゃないかな??

    ではポチしていきます♪

  9. J | URL | -

    コメ返し

    >>ちびけるさん
    まぁそうですよね…
    でもファンとしてはがっかりしますよね…
    ランクリどうもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/209-e20af8df
この記事へのトラックバック


最新記事


