スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


や、や、やばい…

2009年12月28日 23:24

どうもです。

今日は事件が起きますた○| ̄|_
非日常的です。
俺は運が悪いのかもしれません○| ̄|_

それは…
今日、マンガがほしくなりますた。

俺「ねぇ、マンガ買いに行くで、金貸してくれへん?(もちろん返しませんww
母さん「いいよ。1000円だけね。

ひゃっほーいって靴を履きに玄関に…
俺の靴はハイカットなので履くのに時間がかかります。
そして履いて外へ。
近くのデパートへ。

着きました。

そして自転車を降りて中に入ってエレベーターで9階へ。
エレベーターは誰も乗っていなかったので、アレをやりましたwwアレをww

ムーンウォークwwwww

いやぁ、あれはすべり心地がいいw
とかやっていたら誰か入って来て変な目で見られますた○| ̄|_

そして本屋へ。
着いたらマンガコーナーに行きました。
そしたら、まさかまさかの財布が無い○| ̄|_

ムーンウォーク中に落としたのか!?
と思い、俺の乗ったエレベーターへ。
無い。無い。無い。ですた○| ̄|_

あの財布は2000円しか入ってなかったのですが、
クリスマスプレゼントでもらったお気に入りの財布でしたし、2ヶ月ほど前にも財布を落としていたから
怒られると悟ったのです。

そして来た道を徹底的に探しました。
が、ありませんでした…

もう最悪だ、と思い、家へ。
そしたら…

財布がありました。
というオチですwwwwwwwwwwwww

よく思い出したら靴を履くのに時間がかかるので財布を隣に置きっ放しで
家を出てしまったようです。
放置プレイwwwwww
ですたww

いやぁ、よかった、よかった。

マンガが売ってなかったので記念にコレ↓を買いますたww
本w

いやはや、ホント、良かったwww
クリックもとむ。
a_btn054.gif




コメント

  1. Nyyaaa | URL | PkDNMoVI

    財布が家にあって良かったですね
    家に財布とか忘れていくことって
    僕も何度かありました。
    あれって結構焦るんですよね。
    クリック。

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    良かったですね~
    確かにこういうのはありますね(黙

    漫画でも見たことがありますw

    ランキングクリックです!

  3. Nell | URL | i5.A..iI

    ムーンウォークできるんですかww
    あれあこがれるわwwやってみたいっていうね^^

  4. J | URL | -

    コメ返し

    >>Nyyaaaさん
    あせりますよね…--;
    ランクリどうもです

    >>そうめんさん
    ホント、良かったですw
    ランクリどうもです

    >>Nellさん
    といっても少しだけですがww

  5. うすうぃっち | URL | -

    遅くなりすいません・・・

    良くあることです。
    でもでも落とさなくて良かった・・・

    あ、その本もってる!

    クリックおk

  6. J | URL | -

    コメ返し

    >>うすうぃっちさん
    ホントよかったとですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/206-930f0898
この記事へのトラックバック


最新記事


