スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逆再生をしたらこうなった。

2009年12月26日 00:04

どうもです。
ベンジャミン・バトンおもしろいです!少しだけエロいですがww

ではでは、おもしろい物を見つけたので貼ります。
サザエさん逆再生

コレ友達から聞きましたwwwwww

もう会話じゃねぇ…
しかも日本語じゃねえw
でもそう聞こえるwwwwwww
フルハウス

コレなんか微妙ですわw

なんか俺は逆再生にハマってしまったようです…。
ハンマー投げ

もうコレはアレですね。
下ネタですねww…
やっぱり最後はマイケル!!
ムーンウォーク

コレは面白くないですがなんかマイケルファンとしては良い。
GOOD!!
まぁ今日は以上ですw
コメ返しは明日します。
最後にランクリ求む↓

>>Nellさん
ミク好きなんですか!
いいですよねw

>>ライラさん
やっぱカルマ良いですよね!
ウォークマンですか。俺はipodですw
ランクリさんくす

>>ファイさん
カルマやっぱり好きな人多いですね!
おれもマイリスに入ってますよ!
らんくりさんくす


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    Re: 逆再生をしたらこうなった。

    ムーンウォークすげぇwwwwwww
    これはある意味凄いwwwwwwwww

  2. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: 逆再生をしたらこうなった。

    ムーンウォーク怖いw

    でもマイケルなら…!
    クリックしましたー

  3. ちびける | URL | -

    Re: 逆再生をしたらこうなった。

    サザエさん見てたら頭クラクラしてきましたww
    中国語に聞こえないこともないw

    応援ポチ完了です^^

  4. nyyaaa | URL | 6qzj6JU2

    Re: 逆再生をしたらこうなった。

    マイケルの逆再生すげぇ
    進んでるのに後ずさっているかのように見えるとこがすげぇwww
    俺もはまったかも
    クリック。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/200-4738b80d
この記事へのトラックバック


最新記事


