スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ…明日学校じゃないか…何で俺らだけ終業式が25日なんだよ、何で俺らだけ冬休みが11日しかないんだよ、何で校長ハゲてんだよ、なんで教頭までハゲてんだよ、なんで俺の担任老け顔なんだよ、何でタイトル長いんだよ…orz

2009年12月23日 22:36

どうもどうもどうも!

今日はですね、冬期講習に行ってきました。

そんだけです。

マイケルジャクソンを書いてみたww
下手ですけど何か??





SURIRA-.jpg

wwwwwwwwww

こんなんですねw
隣のキーホルダー見て書いたww
なんか靴、手抜きしてね?

まぁいいやw

てか顔を書くのが難しいorz
顔がやばいですww
このたれ目??というかなんというか
目と言い、眉毛と言い、鼻と言い…

もう難しいのなんの…

もう1個書いてみたんですけどねww
あとモザイク無しの顔がっ??

続きは追記で~~~~
追記を読む前にクリック求む。
クリックしてくださいな。


とうとうこのページを開いたか…
いいでしょう。

ではお見せしましょうかw

マイケルを書いてみた。
みたか!オレの美術的センスを!!
と、書いてありますww
MAIKO----.jpg

ちょっと顔の形をミスしてしまいましたが…
まぁ俺的には上出来ですねw

コレは公開できますよw

しかし、、、、、、問題は次にある…





SURIRA.jpg
ドン!!
やっぱり公開できません。
サーセン。
ホントにサーセン。
期待した方、サーセン…


まぁもしコメで見たいという事が出たらブロとも限定で出しますけどww
ブロとも募集目的ではないですよ?
まぁブロとも募集中ですけど…

まぁそんな要望無いと思いますが…
では!
コメ返しは前の記事にコメントしてあります。


コメント

  1. 時 | URL | -

    Re: あぁ…明日学校じゃないか…何で俺らだけ終業式が25日なんだよ、何で俺らだけ冬休みが11日しかないんだよ、何で校長ハゲてんだよ、なんで教頭までハゲてんだよ、なんで俺の担任老け顔なんだよ、何でタイトル長いんだよ…orz

    スリラーver 危wwwwww
    若干、顔がスリラー状態に
    なってるように見えます

    というわけで公開しまsy(ry

    でも大人マイケルはいいですねb
    GOODです^^

  2. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    Re: あぁ…明日学校じゃないか…何で俺らだけ終業式が25日なんだよ、何で俺らだけ冬休みが11日しかないんだよ、何で校長ハゲてんだよ、なんで教頭までハゲてんだよ、なんで俺の担任老け顔なんだよ、何でタイトル長いんだよ…orz

    マイケルはカッコイイ!!
    見てみたいですwww
    ランクリ

  3. 有里 湊(龍崎) | URL | -

    Re: あぁ…明日学校じゃないか…何で俺らだけ終業式が25日なんだよ、何で俺らだけ冬休みが11日しかないんだよ、何で校長ハゲてんだよ、なんで教頭までハゲてんだよ、なんで俺の担任老け顔なんだよ、何でタイトル長いんだよ…orz

    うおwwwすげぇwwうめぇwwww
    あと顔が難しいって気持ちがすっげぇわかる!!
    俺もうまくできないんだよね・・・顔が・・・
    そして現実の俺も顔も・・・orz

    ランクリ(`・ω・´)キリッ

  4. ファイ | URL | yZIQ31V2

    Re: あぁ…明日学校じゃないか…何で俺らだけ終業式が25日なんだよ、何で俺らだけ冬休みが11日しかないんだよ、何で校長ハゲてんだよ、なんで教頭までハゲてんだよ、なんで俺の担任老け顔なんだよ、何でタイトル長いんだよ…orz

    絵がふつーにうまい気がw
    おれなんかとはホント比べ物にならないw

    クリック

  5. nyyaaa | URL | 6qzj6JU2

    Re: あぁ…明日学校じゃないか…何で俺らだけ終業式が25日なんだよ、何で俺らだけ冬休みが11日しかないんだよ、何で校長ハゲてんだよ、なんで教頭までハゲてんだよ、なんで俺の担任老け顔なんだよ、何でタイトル長いんだよ…orz

    絵は俺なんかに比べりゃずっときれいですよ。
    もっと絵を見たいぐらいです。
    クリック~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/196-6e9b737d
この記事へのトラックバック


最新記事


