スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デスノは1巻から3巻が面白い。

2009年12月23日 00:21

うはぁぁぁキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
初1桁達成!!!
といっても9位なんだけどね… また下がると思うけどね…
でもね、嬉しいよ。ホント嬉しいよ。
だからクリックしてください。神様。



ハイ。どうもです。Jです。
ネタが思い浮かびません。

記憶が吹っ飛びますた。
寝てたからです…

今日学校であった事が全て吹っ飛びますた…
まぁいいや。

俺、ヲタの部屋が好きなんですよねw
まぁアメリカンが1番なんだけど。
なんかごちゃごちゃした部屋というかパソコン部屋というかw
mypc欲しいぃぃぃぃ
ちょっとググってみました。
こんなんが好きですw↓
12177e8e.jpg
コレとか。俺はヲタでは無いとおもうんですが…
こういう部屋好きです。
いや、やっぱりpc部屋かな。
スピーカーに囲まれた感があって。良いねwww
2418652.jpg
こういうのも良いね。
カッコイイwwwwwwww

まぁ今日はこんなんで。
後、昨日の記事のコメ返しは出来ません。サーセン。
お礼に皆のブログにコメしに行きました。
では。

コメ返しを読む前にクリック。
>>Nellさん
10歳…なんか微妙です。
タヒねはふと思い浮かびますたww

>>Tくん
ふぉーー

>>時さん
是非、やってみてください!!
おもしろい!!

>>有里 湊(龍崎)さん
同じですか!!
図書委員!!

>>ファイさん
やっぱり!!
あんま思い浮かびませんよねw
めんどくさいw

>>ウェルエルさん
あ、確かに一緒。
図書委員ですねww
タヒね知らないとかやばいですねwww


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    Re: デスノは1巻から3巻が面白い。

    あーww
    分かる分かるww

    マルチディスプレイにするとなんとなく凄い人に見えるよ^^

  2. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    Re: デスノは1巻から3巻が面白い。

    上の部屋カオスwww

    MYPC欲しいですよね~

    ランクリ

  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: デスノは1巻から3巻が面白い。

    なんていう…
    色んな意味で充実してますね(蹴

    部屋イメチェンしてくなった(ぇ
    クリックしていきます~

  4. 時 | URL | -

    Re: デスノは1巻から3巻が面白い。

    上の部屋はちょっとwww

    でもPCが一杯あると確かにカクイイでふ(・ω・ )

    それだけの数を使いこなせるのかが
    私にとっては問題ですがねwwww

  5. ファイ | URL | yZIQ31V2

    Re: デスノは1巻から3巻が面白い。

    ↑の方の部屋は
    なんかちょっとヤバイ感じが・・・
    おれもmyPC欲しいです~

    クリック

  6. J | URL | -

    コメ返し

    >>Nellさん
    でしょ??
    確かに凄い人に見えるかもw

    >>ウェルエルさん
    ホントにカオスですww
    ランクリさんくす★

    >>ライラさん
    頑張ってください!
    ランクリさんくす★

    >>時さん
    やっぱりカッコイイですよねw

    >>ファイさん
    まぁ確かにやばいです…ww
    ランクリさんくす★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/195-c6dad8a4
この記事へのトラックバック


最新記事


