スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルが思い浮かばないw

2009年12月21日 23:19

どうもです。毎回ながらのことですがJですw

タヒね。…俺の友達はあんま知らないようです。
タヒね!って言ったら、アンタ、バカ?
的なこと言われました…orz

タヒね。
これって_
     ↑引いたら死ねってなるよw
_
タヒね、んーーーーーーーーーーーーー
コレ、どう思います??
まぁ行けるでしょ。
いや、いけねーなw
的なこと授業中考えてましたw

という話です☆


ウェルエルさんがやってておもしろそうだったので、実際にやってみた。
ネタが無かったからですorz
サーセン
tushinbo_img.jpg
図書委員ってwwオイww
俺、数学係だぞwww

ちなみに…↓
通信簿の見方
ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
だそうです。
サイトからコピペしますたw

クリックお願いします。


ごめんなさい。時間が無いのでコメ返しは明日で。


コメント

  1. Nell | URL | i5.A..iI

    Re: タイトルが思い浮かばないw

    タヒねって1年前にブーム終わったかと思ってたわ
    再ブームでもしてんの?

    ブログ年齢10歳wwwww
    よいではないかよいではないか!

  2. Tくん | URL | -

    Re: タイトルが思い浮かばないw

    フォー

  3. 時 | URL | -

    Re: タイトルが思い浮かばないw

    ということは
    私は「気楽度」は絶望的ですねwwww
    ネガティブの塊でふww

    ちょっとやってみようかしら

  4. 有里 湊(龍崎) | URL | -

    Re: タイトルが思い浮かばないw

    おおw俺も実際やったらJさんと同じだったww

    てか俺結構タヒね使ってるなぁ・・・

  5. ファイ | URL | yZIQ31V2

    Re: タイトルが思い浮かばないw

    タヒねはわりとおれの周りでは
    通じますw
    てヵタイトルって
    全然浮かばないですよね・・・

    クリック

  6. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    Re: タイトルが思い浮かばないw

    ちょwwww通信簿結果一緒じゃないですかwww
    タヒねも知らないとは・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/194-8eab4727
この記事へのトラックバック


最新記事


