スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょり~~~~~~~~~~~~す

2009年12月20日 21:55

どうもです。

とりあえず今日は模様替えをしますた。
まあこんなんです。
部屋ですけどなにか
下手でサーセンw
なんかめっちゃ疲れた…orz
6畳の部屋で小さいです…

では1番大きい棚の画像うpしますw
画質悪いので勘弁を…
部屋...
まぁこんなもんですね。
あ、あと上のライトは明るいですが、実際はもっと茶色?です。
携帯のカメラなので…デジカメほしぃ…

中学生の部屋ですし、めっちゃお洒落な部屋にはできません…orz
ちなみにバックはマイケルwふぉーwww

んで最終目標はコレ↓
bcfe3503.jpg


でも目標は高くないとwwwwwww

難しい…
まぁコレは大人が作ったものですからw(開き直りはえーな、オイ。

俺の夢はアメリカンバーを開くことですし…(勝手に語ってんじゃネーよw

ハイ。今日は以上です…
なんか画像で稼いでますが…
明日はちゃんと書きます!多分…(ぇ

ランクリしてくださぁい

↓続きはコメ返し↓
>>ライラさん
いえいえ、こちらこそコメありがとうございます。

>>時さん
確かにそれは便利そうですなw
住所晒しましたよwww

>>taku878さん
どうもです。
ホント疲れました…

>>ウェルエルさん
確かに綺麗ですねw
クリックどうもです。

>>ファイさん
クリックどうもです。
ホント、微妙ですよね…

>>巨ゴキさん
愛知県ですか…
いいですね。名古屋行きたい…
てかやっぱりビビりますよねw

>>有里 湊さん
1分とは…
いや、俺んちの方が近いですなw
床屋、目の前ですもんwwwwww


コメント

  1. 巨ゴキ | URL | -

    Re: ちょり~~~~~~~~~~~~す

    目標がすげぇwww
    こめ返し
    相リンおkで~す
    じゃぁさっそくやっておきまするw

  2. tatu878 | URL | v5QCgXNg

    Re: ちょり~~~~~~~~~~~~す

    アメリカンバーw
    目標の次元が違うwwwww


  3. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: ちょり~~~~~~~~~~~~す

    凄い部屋です…(何
    自分の部屋はもう物置状態で物で道が出来てます(笑)

    まぁ掃除したんで少しはマシになりましたが…
    クリックしていきます。

    あと相互リンクについてはTOP記事に書いてある通り
    現在募集していません…ゴメンなさいorz

  4. 有里 湊(龍崎) | URL | -

    Re: ちょり~~~~~~~~~~~~す

    俺なんて小学生みたいな部屋だぜ!!
    orz

  5. ファイ | URL | yZIQ31V2

    Re: ちょり~~~~~~~~~~~~す

    目標の部屋がなんかすごい
    アメリカ風だw
    おれは静かな感じに
    したいケドそんなの買う金
    がないんでw

    クリック

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/193-cb81cedc
この記事へのトラックバック


最新記事


