スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年12月19日 23:28

どうも!Jです!(なんとなく言ってみたw

まぁそんなことは置いといて。

今日起きたら雪が積もってました。(まぁそりゃそうだろ。昨日雪降ったんだから。

ということで練習試合なし。
何か微妙ですね。
でもたくさん寝れたことだし。

なんとなく窓からの景色撮ってみた。
うpしてみたりする。
yuki.jpg
俺の部屋は3階で1番上だけどなんか写真からは高く感じる??かも。

雪景色ですね。コレ、1時くらいだったかな?
まぁそれくらいです。

十六銀行がある。
てか俺んちの後ろか…

岐阜県岐阜市でこの景色が見れる家を見つけられたら俺、バレるかもwwwwwww
ま、そんなことないしょww


あと、今日美容院行きますた。

そんなことはどうでもよいです。
でも…何かしら運が悪かったです。

まず、車に乗せてもらおうとしたら…
母さん「ごめん!まだ冬タイヤじゃないから自転車で行って。」

俺「え~。ハイハイ。」
と言って家を出たんだが…

家から美容院までは800mくらいです。
それまでに何回滑りかけたことか…

自転車に乗っていたら、雪の凸凹(←コレ使いたかったw)があって、
それに何回もつまずいて転びかけた…

それでいつも5分くらいで行けるのに10分近くかかってしまた…
でもギリギリで時間間に合ったでよかったとさ。

そして帰りも…
1回転びました………
いや、地面と自転車の角度が25度くらいでした…

ホント、危険ですわ。
みなさんも気をつけましょう!!(殴

クリックしてください。
>>taku878さん
クリックあざま★
ホント詰まらんです。

>>Nellさん
何か怖いです…
気になります…

>>ファイさん
確かに暑いです…


コメント

  1. ライラ | URL | OP.fI0wQ

    Re: 窓

    初めまして、コメントありがとうございます。

    雪積もってますねー
    自分も早く起きていれば…orz

  2. 時 | URL | -

    Re: 窓

    雪の日にチャリ乙wwww

    チャリ用のスタットレスとかあったら
    便利そうですな

    てか住所晒したww

  3. tatu878 | URL | v5QCgXNg

    Re: 窓

    チャリンコww
    乙www

  4. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    Re: 窓

    雪きれいですね
    滑るのは危ないですけどもwww
    ランクリ

  5. ファイ | URL | yZIQ31V2

    Re: 窓

    岐阜に住んでるんですかぁ~
    雪の日に自転車は
    早くいけるケド
    危険ってビミョウですよね・・・

    クリック

  6. Re: 窓

    初コメまりがたす^ω^
    絵がうまいなんて・・・・
    まりがとうまりがとう(´;ω;`)
    岐阜ですか!上ですねwww
    愛知は10センチぐらいつもったお^ω^
    そんで今日映画チャリでいって
    すべりそうになったお^ω^
    びびったわw

  7. 有里 湊(龍崎) | URL | -

    Re: 窓

    雪なんて死ねばいいのに・・・

    俺の家と床屋は1分もかからないくらい近い・・・

    美容院じゃないけどな!!

    ランクリィィッァァァァァァァァァ!!

  8. 有里 湊(龍崎) | URL | -

    Re: 窓

    雪なんてタヒればいいのに・・・

    あと俺の家は近くに床屋が・・・
    なんと1分もしないくらい近い!!
    美容院じゃないけどな!!

    ランクリィィィァァァァァァァァァァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/192-e490e8ae
この記事へのトラックバック


最新記事


