スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は…

2009年12月18日 23:16

うわっっ!!!
今雪が降ってますよ雪が!!といっても10:42現在ですが…

驚きました…

19日の練習試合がなくなるかも…

岐阜県岐阜市に住んでるんですが、ここあまり雪降らないんですよ。

はぁ。雪かぁ…寒っ!!

まぁ今日も十分寒いですが…

授業中手がガタガタ震える位の…

ヒィィィorz

でもストーブあるから大丈夫なんですけど…

むっちゃ近いですw

俺の席はこんなんです!


top-1-black.jpg
ス:ストーブ

暖かいですw

ハイ。書いてみた。

地味、デブが多いですww

あと、アゴしゃくれとる奴がいますw

前の記事で紹介したTくん、Cくんがいます。

まぁ基本、俺のクラスはキャラが揃ってると思う…

後、女の不良がいますよwww

俺の班、地味が2人、デブが1人、おもしろい丸坊主、あと活舌が悪い油テッカテカの女ですね。

なんかびみょ~~~ですね。ハイ。

いいのは丸坊主ですね。ハイ。

詰まらん…

今日はネタが無いんでこんなのにしてみましたw

明日は頑張ってネタ見つけるぞ!

俺の班しょうもないですよね…
まぁそう思った人はノリでクリック!!!

>>ウェルエルさん
ランクリあざま~す!!
デジカメで許してくださーいw

>>taku878さん
ありがとうございます!!
参考になりますた。

>>時さん
金田似合いすぎですよね~ww
まぁ合唱際は放置でw

>>ファイさん
でもそれはpcで編集しなくちゃいけないんですよね…

>>有里 湊さん
顔映ったら…orz
まぁがんばります


コメント

  1. tatu878 | URL | v5QCgXNg

    デブ多いwww
    班wwww地味2人wwww

    ノリでくりっく☆

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    さて…相手から見たらJさんはどんなイメージなのか…
    気になるものです

  3. ファイ | URL | yZIQ31V2

    ストーブそんなに近かったら
    逆に暑そうw
    てヵ雪って嫌ですよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/191-f6016a8b
この記事へのトラックバック


最新記事


