スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実況プレイがしたいよぉ。

2009年12月17日 21:19

今日は合唱際がありました。

そしてゲームしました。

TくんとCくんでコールオブデューティーしたであります!

とりあえず、Cくんは最強です。

FPSの神様です。

ホント強いです。

もう俺ら相手になりませんorz

そしてまた奴がオナラしました。奴です。

まぁ名前を言うと怒られるので言いませんが…

今日のは無臭です。

でもあいつはマナーというものを知りませんww

オナラ恥ずかしくないらしいですw



奴は男ですがうpしましたw

でも今日のは臭くありませんでした!!!!

そしてマルチプレイをしようと思ったのですがシングルプレイのデータが消えてしまい…orz

また1から今度はCくんがやり始めました。

おもしろいです。

でも実況したいです…

金が無いのでデジカメで勘弁してくだせーー

なんかいろいろとそろえるのめんどくさいんでw

どんなデジカメが良いのか、やり方、などなど教えてください!!
※また、教えてくれた方にはその人のブログに行ってコメ、ランクリしちゃいま~す!

ぜひ、コメントくださいw


はい。今日はこのへんで~

↓ついでにランクリしてください!


続きはコメ返しと言いたいところですができません
サーセン
次からはちゃんとします


コメント

  1. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    デジカメてwwwおいwww
    実況についての知識は点で駄目ですサーセン。
    ランクリしたので許してください

  2. tatu878 | URL | v5QCgXNg

    ほんの少し、参考程度に、、、
    http://nicosanta3.blog104.fc2.com/blog-entry-13.html

  3. 時 | URL | -

    合唱際の件は放置かいwwwwww

    今日のは無臭て、おまww

    てか金田女装似合いすぎです
    といっつも見て思いますw

  4. ファイ | URL | yZIQ31V2

    デジカメで実況はキツイかと・・・
    最悪顔とヵうつる場合もありますしねぇ~
    よく分かんないですケド
    デジカメ1万の買うんだったら
    家にあるDVDレコーダー+安めのマイクを買って
    やった方が金がかかんなくてよいかと~

    クリック

  5. 有里 湊(龍崎) | URL | -

    オナラ恥ずかしくないよとかwwwww
    実際はずかしいだろwwwww

    あと俺もデジカメで実況プレイしてるからなぁ・・・
    それに画面が暗くなるときデジカメだとか下手したら自分の顔が写っちゃうからなぁ・・・
    自分はカメラを置く器具(三脚?)みたいなのを持ってないから椅子とか使ってやってるからなぁ・・・
    でも実際デジカメと自分は結構離れてるからな・・・
    だから声とか変な感じになるんだよね・・・

    キャプチャーボードがほしいorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/190-7eac91ad
この記事へのトラックバック


最新記事


