スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の友達に「ちょり~す」って1年の女から変なメールが着たりする。

2009年12月15日 17:44

ランクリおねがいいたします。


ハイ。どうもです。

今日は更新が早いです。いつもは12時前後なんですが…

まぁ今日早退したからw

え?け、仮病じゃねーよ?
すんません。半分仮病で半分気持ち悪かったです。

もうダメです。

今日の俺の運の悪さを書きます。

まぁ話すと長くなります。

まず、朝6:40に普通に起きた。

そして風呂→ご飯→着替える→時間割→歯磨き→7:20にバス乗りにバス停へGO!!

そこで…バスが来ました。

俺はバスカードを生徒手帳に入れています。

が、その生徒手帳がないのです。orz

ハイ。帰宅。発見。登校です。

結局30分のバスに乗り、学校へ。

当然朝練は遅れてTくんに言われます。

「おいおい。遅いぞ。」

俺「サーセン」

それからいろいろと会話する…

練習で…サーブは入らん、寒い。。。

そして普通に1時間目終わり2時間目体育。

バレーです。俺のチームは弱いです…

それはヲタくんがいるからです。

そのヲタくんはヲタです。そこまではいいです。そして背がたかいです。そこもおkです。運動ができません。それもしょうがない。しかしミスしても愚痴るだけでみんな嫌ってます。風呂入っていないようです。ふけすごいです。

そして当然相手はそいつを狙います…負けましたorz今だ、勝ったことがないのです…

まぁそれは良いです。どうでもよいのです。

問題はそれからです…

4時間目理科。腹が減りすぎたせいか、腹が痛みます…コレが悪夢の始まりです。orz

給食。腹が減っていたのでたくさん食べました。

そしたらその腹の痛みが悪化し…

息も難しい状態です。もちろん、歩くのは困難です。

が、しかし俺は給食当番でした。食器をかたずけなければいけません。

そして猫背で給食室へ。もうだめだと思ったので保健室へ…

お湯の入ったペットボトルをもらい寝ます…

5時間目終わりまで寝ます。

復活????????

と、思っていたら先生が熱をはかれ。といってきた…

正直、帰りたかったからお湯の入ったペットボトルがあった!!!よし。

体温計をお湯に入れてみた…はい。39度です。うたがわれるのでもう一回はかりました。

今度は普通に。そしたら36.8度ですた。先生が帰れと言ったから帰るのいやそうな演技をして教室へ。

コレは早退するとき必ず迎えます。教室に入ったら必ずみんな俺に目を向けます。

そしてしんどそうな演技をしてからのかばんをかたずけて演技をして教室の外へ。

コレはホント疲れますorz

そして今に至る。

ホント俺運悪いよね…

今日塾がある…

行こうかな…でも行ったらTくんに何か言われそうorz

まあ多分行きませんけどね!!!


↑俺の今の順位知りたい方はクリック!!!
>>tatu878さん
もう俺のクラス、学級閉鎖ないですわorz…


コメント

  1. tatu878 | URL | v5QCgXNg

    帰るの嫌そうな演技www
    僕もよくするわwwww

    らんくり☆

  2. Nell | URL | i5.A..iI

    早退のプロだな、貴様!
    相互リンクしようぜーい
    こっちはリンクしておいたノダ

  3. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    ランクリして順位確かめたら並んでいましたねwww
    早退やったことないですね・・・
    一度してみたいです

  4. 時 | URL | -

    すげえww
    プロいwww

    でも何故か実際早退しなくてはならない状態の時って
    「元気な時のが良かった・・・」っていつも私は思いますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/187-aba77348
この記事へのトラックバック


最新記事


