スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何でだよ!!!何でだよ!!!

2009年12月14日 23:16

クリック御願いします。


何でだよ!!!

何で俺のクラスインフル4人なのに学級閉鎖にならないんだよ…_| ̄|○

しかも今日休みが7人?だっけ?とにかくそれくらいなんだよ…ま、1人は不登校なんですけど…

で、1人早退。キタ━━(゜∀゜)━━!!!と、思っていたら…

帰りの会に先生が…

「いや、もう12月だからインフルは季節性のインフルと同じ扱いになるから8人くらいがインフルにならないと学級閉鎖じゃないよ。」

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ…



え~~~~~~~~~!?

もう最悪だ。

俺だって…俺だって…人生に1回は学級閉鎖という極楽を味わいたいよ!!

はぁ…

ついこの間までは4人で学級閉鎖だったのによ_| ̄|○

もう最悪だぜぃ ヾ(@°▽°@)ノあはは

笑うしかねぇ…




ホント今日はドンマイな1日でした。

また明日学校です。

大人は学生が羨ましいのなんの…

てめぇらだってガキんときは学校めんどくさかっただろーが!!!

そういうモンは大人になってから思うことだよ!!!

あ、多分…

では今日はここまで。

続きはコメ返し。
                        
>>tatu878さん
何ですか!!それは!!!
最強だ…

>>龍崎さん
ランクリどうもです。
やるなら俺もトイレでやりますね。

>>Nellさん
訪問&コメありがとうございます。
勝手に出たときありますよ…
もう汗だらだらでした…


コメント

  1. tatu878 | URL | v5QCgXNg

    先生テラひどすwwwww

    まぁ僕たちの学校も10人くらい休んで
    やっと学級閉鎖だったからねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/186-d879f5e6
この記事へのトラックバック


最新記事


