スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぁーせん

2009年12月14日 00:54

夜分遅くにサーセン
支援お願いします。
クリックすると良いこと起こりますよ


ハイ。寝てました……

もう寝れん。

今日はオールする予定ですけど…

そんなことはおいといて~

今日は遊びました。

Tくんとその仲間たちと。

いやぁ。面白かったですわ。

でもでもでもでも…





人の家でおならするのってあります??

しかもわざと。

いやぁ。アイツは最悪だwwwww
あえて名前はいいません。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
おーーーーーーい

このブログを見ているかい??

見ていたらすぐに謝罪としてランクリするんだぞ。

しかも奴は尻に手をあてておならをし、友達の顔まで持っていったのです。

コレは最強の攻撃です。

マダンテ以上です。

もちろんその友達のリアクションは…

「うわぁぁぁ。臭ぁぁぁぁぁぁ」

ハイ。死にました。戦闘不能です。

そしてその臭さは俺のところまで…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もちろん臭いです。

そしてみんな戦闘不能になりましたとさ\(^o^)/オワタ

今日は以上です。


最後にランクリをお願いします。

続きはコメ返し。
>>Tくん
おもしろかったな。

>>ウェルエルさん
ランクリどうもです!!

>>tatu878 さん
相互リンクありがとうございます。

>>龍崎さん
詳しくありがとうございます。
頑張ってやってみたいです。

>>YGGR
頑張ってやりたいです。

>>時さん
期待しないでくださいよ~ww
頑張りたいです。


コメント

  1. tatu878 | URL | v5QCgXNg

    僕は「必ずスカす方法」を知ってるぜ☆
    だからばれた事無いぜ☆www

  2. 龍崎 | URL | -

    ちょwwwww
    その人すげぇwww
    俺はその家のトイレでやるな・・・人の部屋とか絶対無理・・・

    らんくり!!

  3. Nell | URL | i5.A..iI

    初めまして!

    大丈夫だ、夜遅くに更新してもリアルタイムで見るわけではないから!

    人の家wwwwwwでwwwwww
    勝手に出ちゃう時は本当に焦るわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/184-ad598a4a
この記事へのトラックバック


最新記事


