スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやはや、

2009年12月11日 22:56

今25位…OTL…はぁ。
クリック是非ともお願いします。
ちゃんとしてくださいよ?
お願いしまーす



てゆか家庭科の先生は全員ウザいと思う…

いや、みんなに嫌われる。

そう。なんかウザい。

家庭科の先生=おばさん多い=若くない=おばさんくさい=ウザい

という式になると思います。

いや、たぶん。

俺の推測。

そして、

社会の先生=おじさん=おもしろい=恩師=最高=おもしろい

という式になると思います。

まあこんなんだと思います。

悪魔で俺の学校の先生ですけど…

とにかく家庭科の先生は無理。

社会の先生は最高。

じゃないすか?

あ、ちなみに

俺の担任の技術の先生=30歳=嵐の大野君と1個差=イケメン??=ブサイクで老け顔でした~

ありえん。

顔がまったく違う。

大野君とアイツだぜ??

やべえ写メ載せてえ。

とにかく老け顔の俺の担任でした~。
>>時さん
ありがとうございます。
時さんのテンプレのムーンウォーカーとか最高ですw

>>ウェルエルさん
ありがとうございます。
早く欲しいです~


コメント

  1. 時 | URL | -

    私のところの社会科の先生は
    ぱっとみ極道ですw

    私のところの家庭科の先生は
    基本何やってても放置ですw
    今日他クラスのヤンキーが一緒に
    授業してましたが、逆にペースの速さを
    褒めてましたw

    技術の人はバーコードですwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/182-6bc2cd34
この記事へのトラックバック


最新記事


