スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コレ、キタんじゃね?

2009年12月10日 23:01

おぉ。今19位!!!キタ━(゚∀゚)━!!このままいくんじゃね??
クリックお願いします。



またカードを発見したので土曜日に売りにいきましょうかなww

ほぼ新品の172枚のキラカードを見つけちゃいましたwキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

え?どうせザコばっかどろうなと思った奴!!!違います。

昔汗水たらしてものすごいお金で買ったカードですから。

↓コレはアレです。あの…3体のやつです。名前忘れました。

3.jpg

コレ全部融合モンスターです↓

KA-DO.jpg

んでコレは集めるのに苦労した俺の大好きなドラゴンたちです。

ホルス、アームド全部そろえてブルーアイズ違う種類のやつ3体集めました…

とにかく苦労しました。

DORAGON.jpg

何か全部画質悪くてサーセン

※これはほんの1部にすぎません。悪魔でお気に入りのカードです。

んーまあ最低でも8000円は行って欲しいな。

まあ4000円でPS3ゲッツなんですけどw

早く土曜になって欲しいっす。o(^o^)o ワクワク

じゃあ今日はこのへんで。

>>ウェルエルさん
そうなんです…高いんです…

>>Tくん
いや、模様替えじゃなくてテンプレート変えただけだぞ。
いや、いじっただけか…


コメント

  1. 時 | URL | -

    遊戯王はあまりのルールの複雑さに
    友人と口論になり以後やらなくなりましたww
    変わりにデュエマ流行りましたね


    というかテンプレのマイケルが
    かっこよすぎる件
    このブログを開くたびにお出迎えされて私は幸せですw

  2. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    これでps3買えますね
    おめでとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/181-ed05e7bd
この記事へのトラックバック


最新記事


