スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャイケル・マクソン

2009年12月04日 23:31

クリックお願いします。


今日はマイケルの記事を書きます。

え?大好きなんでwww

俺てきにはビリージーンが1番だな。


だってさ、初ムーンウォークの曲だからだよ。

え?そんなのどうでもいい?

俺にとっては世界が終わるくらい重要なんだよ。

んでさこの頃のマイケルが1番輝いててイケメンだからだよ。

そしてマイケルって言ったらムーンウォークだろうが!!!

最近ムーンウォークができるようになった俺だったりする。

まあそんなことぁどうでもいい。



ムーンウォークを逆再生↓


今日やたらと大きい文字多いな…

まあテンション↑↑だからwww

続きはコメ返し。
>>時さん
FPSって難しいですよね~。
でもあの銃声、声が1番好きなんすよwww
あ、あの解説あざまーす。
参考になりました!!!

>>ウェルエルさん
1人暮らしいいっすねww
俺もしたいっす。
オンラインはやくやりたいです!!!
前はネクソンのオンラインゲームやってました。
面白かったですよ!!!


コメント

  1. 時 | URL | -

    マイケルキタ------(_ひ)-------!!!!!!

    そっか
    Jさんもマイケルわかるのかーそうなのかー
    なんか嬉しいw

    そしてムーンウォーク楽しいww

    てかマイケルって
    ライブによって手袋の右左変えてるみたいですね
    「ライブ・イン・ブカレスト」では右手にはめてました
    コスプレ間違えたかと思って焦りましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/172-e05ad17a
この記事へのトラックバック


最新記事


