スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヲタといえば?

2009年11月24日 23:45

前にツタヤに行きました。

そんで100円だったのでDVD大量に借りました。

え?何借りたかって?

電車男、デスノート映画wwwww

全部見たことあるけどひさしぶりだったもんでぇ。

俺はヲタといえば電車男しか思い浮かばん。

俺が…小4くらいにやっていたからあんま覚えてないww

んでさっき全部見たハァハァ……

最後はハッピーエンドだな。っと。

あれ2ちゃんねるからできたって友達がいっとったけどホントかは知らん。

おもしろいよ。

むっちゃ電車男きょどりやがるwwww

うけるわwww

伊東美咲可愛いし。。。

まあでも女優で1番好きなのは加藤夏希ちゃんだけどねww

あれ大好きだわ。

んで次に佐々木希ちゃんかなぁ。

なんか学校の友達みんな知らんいうからなぁ_| ̄|○

マイナーなんかな_| ̄|○

でも俺はファンであり続ける!!!!!!!

んで今日テストが……

もう俺380いけない……

4教科帰って297だぜ…

得点は…

国語72英語71数学74社会80……( ゚д゚)ポカーン

(´・ω・`)ガッカリ…

みんな結構いいのに……

よし。決めた。1日30分から1時間は勉強する!!!!

と、思う…

うん。。

そして理科はもう捨てた。

どうせ自信ないし\(^o^)/オワタ




コメント

  1. ウェルくん | URL | -

    電車男見たことないです
    今度ゲオかTSUTAYAで借りてこうよかな
    デスノはもう言うことなしですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/160-6c68205a
この記事へのトラックバック


最新記事


