
--年--月--日 --:--


なんかネタがねぇ・・・

2009年11月22日 19:16

ランキング向上のためクリおね。


なんかネタがないのでなんとなく自分の部屋を紹介するぞー

heya.jpg

まあこんなもんです。

中学生の部屋ですからねぇ・・・

んでこの写真には写ってないけど机がある。

机

机にはデスノートwwwwwヒャハア

んでコレ!!!!

昨日かったマイケルのカレンダー。

毎月マイケルが変わりますwww

あああ

画質悪っっ。

クリックしてみてくださいなあ。

部屋

これはベッドサイド。

チェス盤の上にごちゃごちゃごちゃ

上の青のライトがお気に入りwww

それでipodのコンポだよ!!!

Aqua TimezとかBUMPとかなんやらなんやら・・・

てか俺の部屋狭いorz orz orz orz orz orz

パソコンとかテレビとかおけねー

まあパソコンはほしいね。

まあこんなもんでー。







コメント

  1. イカ直江 | URL | -

    マ、マイコー^^カレンダーですね^O^
    デスノートだあああ!!(何故驚く

  2. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    名前がばれたら・・・やられる!!??

  3. つくし | URL | -

    お、おしゃれすぎる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/156-3c5f3f42
この記事へのトラックバック


最新記事


