スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は1日中でかけ・・・

2009年11月21日 23:38

ランキング向上のためクリックおねがいします。


今日名古屋行った。

俺岐阜にくらしとるんです。

名古屋の栄に行きました。

なんか弟がポケモンセンターやらなんやらで一緒に行った。

はぁ。

金めっちゃ使ってもうた。。。

親から7000円もらって・・・(財布を落としちゃったんすよ・・・

ちょっと部屋をアメリカンな部屋にしたくてですね~・・・

まるごとつかっちまった。。。

ライト(ブルー)・・・1000円

ライト(レッド)・・・1000円

ライト部品・・・1500円

ライト部品・・・500円

マイケル・ジャクソンのカレンダー・・・3000円

↑めっちゃかっこよい。
あ、どうでもいいか。

こんなもんで買っちまった・・・

しかも携帯で撮った写真なぜか載せれない。

拡張子がどうやらこうやら・・・

てか誰か写真の載せかた教えてくれーーーー

※教えてくれたかたには載せれた、載せられなかった関係なしでブログランキングクリックします。
コメント待っていると思います。


TOKIO 本日、未熟者


これカルマの次に好き

相葉ちゃん Hello Goodbye


ジャニーズばっかさぁーせん。

でも好きなんだよ。
この追記見ましたかっ!!!!!!!!

二宮和也 Gimmick Game


コメント

  1. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    写真の載せ方
    1、写真をpcのフォルダに移動(マイピクチャーとか)
    2、フォルダ内の写真を右クリック
    3、プログラムから開くだったかな?とりあえずどっかにあるペイントを開く
    4、上書き保存をする
    5、形式を別のにする
    僕はこれでやっています。用はペイントとかで上書き保存し、保存画面で形式を変えればいいわけです。
    出来なかったらごめんなさいm(_ _)m
    あとクリックどうもです!こちらもクリックしときました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/155-f114cce8
この記事へのトラックバック


最新記事


