
--年--月--日 --:--


ち、地球がっ!!!!!!お、俺の・・・・・・

2009年11月20日 23:55

ランキング向上のためクリックお願いします。


キャラの会話式の記事にしようかと思っている俺である。

デスノートをベースにしようと思っている。
deathnote03.jpg


らいとバカだなぁ。竜崎も。

リュークくっくっくっくwwwww

らいと知ってるか?竜崎。2012年にマヤの予言では世界が滅びるらしいぞ。

20050712_22769.jpgええ。知ってます。常識ですよ。月くん。

20050712_22769.jpgそして私のリア友のルークスは2030年に地球が滅びるといっています。

P1000080.jpgボクは関係ないけどねっwww

リューク俺にもなwwwくっくっくっくwwwww

ホントに滅びるの??

わっけわからん。

滅びたらきっとおもしろいことになるだろーなwww

映画見てー。

しんぼる、カイジ、2012、THIS IS ITが見たい。

全部1000円だとすると4000円・・・

そして俺はこの間20000円という大金を落としてしまったーーーー

落としてしまったんですよ。塾で。

もしくはパクられた・・・

・・・

ああjnfjabuhkfjhquigdOPLakvj:wipguoegdyiqfぢぇqdぎえqgf:q

うぜえええええええ

いや。うぜえって、マジで。

はぁ。

親があげるようなこといっとったけどな・・・

悔しいですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

ホントドンマイだな。









コメント

  1. イカ直江 | URL | -

    に、20000・・・ですか・・!!

    ちょww会話wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/154-7d02c3d3
この記事へのトラックバック


最新記事


