
--年--月--日 --:--


テスト終わったぞーー・・・orz

2009年11月18日 23:06

ランキング向上のためクリックお願いします。


テスト終わったーー

死んだー。

またまた恒例の腹痛orz

2時間目の理科でいつも腹がいたくなる。

前のテストも。

いや、必ずといってもいいくらい腹痛くなる。

死んだ。

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

sだslkぢhんcsm:pぢhjvんま:ckpfんヴjbふbfjsbhsdbcんしhs・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

やべえ。

まあ今回は簡単だったけど・・・(理科以外。

あのハゲ調子こきやがるwwww

ワケワカメ。 55~70くらい・・・

まあ社会は90いきたい。

・・・・

・・・・

っすね。

まあいくら点悪くても発表するとします。。。

あとは祈るのみ。。。

ってか俺の弟がうぃいの大乱闘買って今むっちゃハマっとるげwww

おもろいけど飽きそう・・・

まあそんなことより、明日オムライス作らなければいけないのだ。

ああ。

家庭科。

しかも卵持参。。。。。。

2個

割れるだあろーが。

うん。

割れるな。

家庭科のせんせおかしいよな。

頭おかしいよな。

何がオムライスだよ。違う。オムレツだ。

何がオムレツだよ。

・・・

めんどくせえじゃねーか。

まぁ作れるでいいけけどな。

でもスクランブルエッグの方がいいな。

簡単だし。・・・。

やっぱ簡単だからねwwww アハッ



コメント

  1. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    リンクしときますね☆
    ブロランクリックして置きました!
    これからもよろしくです(^_^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/152-19199e8f
この記事へのトラックバック


最新記事


