スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうも。3000HITしたところだし名前変えました。

2009年11月16日 12:11

ランキング向上のためクリックお願いします。


ジーンズオタクだとうざいし長いので名前変えました。まあ略してじーんって名前で・・・

え?ネーミングセンスない?

じゃあおめぇが考えろっwwwwwわら アハッ

今日学校サボった。え?なぜかって?
テスト勉強するからだよwwwwwwwwwwwwww

※サボったわけではありません。

せきがとまらない。

鼻水とまらない。

鼻づまり・・・

どうやらかぜのようです。

ということで学校休んだ。

嘘だと思っている方、ホントです。

まあテスト2日前に休んだから勉強するしかないでしょwwwwwあはっ

でもテスト前に休む奴()っていますよな。

まあ授業受けるよりテストでいい点取るほうが何倍もいいしね。

まあ今回は今までより勉強してないんすけどね・・・

はぁ。。。

今日は5時間は勉強するとしますかっっっ

てか今どの学校もテストだよな。

俺の学校は2期制だからテスト4回もあるんだよorz。。。

そして今回は後期中間テスト。

うわはぁぁ

この言葉聞いただけでもやる気失せる。

まあでも頑張りますかぁ。

あともう多分マイケルネタはやりません。(やったとしても月1くらい。

え?なぜかって?

マイケルの亡霊が俺に乗り移るからだよwwwwwww

え?きいてない?

さぁーせん。

え?しょうもない?

さぁーせん!!!!!!!!

※追記はコメ返し。
>>龍崎さんへ
たしかアメリカの検視官が描いたとか描いてないとかなんとからしいっす。


コメント

  1. ウェルくん | URL | sSHoJftA

    お初です!
    ブロランどうもです!こちらも押しておきました!
    カルマ僕も好きです!

  2. 龍崎 | URL | -

    別にいいんじゃないですか?ジーンって
    まぁとにかくテスト頑張って^^;

    マイケルって乗り移るのか・・・
    こえぇな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/150-7daa318c
この記事へのトラックバック


最新記事


