スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やべえ。勉強とか・・・

2009年11月10日 00:18

コレを押してクリックしたことをコメントすればアナタのランキングもあがるはず。。。


やべえよ。

勉強とか

テストもうすぐなのに。

11月18日なのに。・・・

全くヤッテナイorz

あああああああああああああ

やべえ。

どうすればいいの?

俺。


カンニング?

いやいや、そんなことぁできん。

うーーーーーーん。

これどうしよう。

まだ時間あるけどなー

てか今回やる気がない・・・

てか2期制だからテスト4回もある!!!!!!!!!!

やべええよ。

どうしよ。

勉強しようかな。

てかテスト前になると欲しいものがどんどん増えるなあ。

ipod touch 欲しい。部屋の家具欲しい。xbox欲しい。パソコン欲しい。

まあパソコンはサービスパックが出たら買って、

今のパソコンを俺の部屋に持っていくことがゆるされたんだが・・・

サービスパックいつでるんだよ。

サービスパックってなに?

なんかwindows7のバグをなおした奴かなんかであと1,2ヶ月くらいで出る。。。

え?聞いてない?そうか。

ipodはお年玉。xboxはお年玉。

でも親が貯金しろとかなんとか。。。

でも俺親戚多いから毎年10万円くらいもらえるんだが・・・

まあそんなことよりテストだな!!!!!!!!

頑張りまっす!!!!!!! 多分。ぇ



コメント

  1. 龍崎 | URL | -

    Re: やべえ。勉強とか・・・

    10万・・・

    俺・・・最高2万5千円・・・orz
    俺・・・貧乏だな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/143-251510b3
この記事へのトラックバック


最新記事


