
--年--月--日 --:--


昨日更新できなかった件について

2009年11月09日 12:18

クリックしてください。クリックしたらあなたのランキング上がる。


え?何でこんな時間に更新してるかって?

不登校じゃないよ。

振り替え休日だよ。

土曜日学校だったから。


いや~昨日更新できなかったんだぞ。

それはなー、

まず、午前部活。午後プレ2、ドラクエ、KH1FMを売りにいったんだよ。

ツタヤに。

そしたらさ、

プレ2のある部品が無かったんだよ。

店員「んー、縦置きスタンドがありませんねー」

店員「あれがあったら1500円アップして3500円になりますね。」

プレ2は4年使って傷があったからそんな金額になってしまった・・・

店員「どうします?なかったら2000円になりますが、、1回家戻ります?」

俺「そうします」

店員「ソフトはどうします?」

俺「じゃあ売ります。」

店員「はい。ではドラクエ2500円KH1000円になります。」

俺「はい。(ドラクエがプレ2より高くなるとは・・・)」

いったん帰宅。

無い。無い。無い。無いーーーーーーーーーーーー。

そして2000円で売ってしまった。

店員「ありがとうございました。またのお越しを。」

うぜぇえええええええぇえぇぇぇぇ

何で無いんだーーーーーーーー


と、思いながらロフトへ行って買い物。

帰宅。

勉強。

ベッドに横たわり熟睡。

午前3時起床。

パソコンに手がいったがやめた。

トイレに行き、お茶を飲んで睡眠。

9時30分起床。

という形で更新ができませんでした。


コメント

  1. 龍崎 | URL | -

    Re: 昨日更新できなかった件について

    KH1FMを売るとは・・・
    俺には絶対できないことだ・・・

    勉強してるんですか・・・
    エライっすね・・・

    俺なんて・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/142-c39c833f
この記事へのトラックバック


最新記事


