
--年--月--日 --:--


デスノートに最近はまっていてなんとなくデスノートを作ってみたんだが時間を使いすぎてしまったという件について。

2009年11月06日 23:09

やべえ。またタイトルなげえや。タイトル長いと思った人はクリックしてくださいな


なんとなくデスノートを作ってみたんだ。

中間前!!!!!なのに。

IMG_0146s.jpg

完成度はかなり高い!!!!

と、思う っと。

なんかレノ(FF7のキャラクター)口調ですが何か? っと。

もう癖になってしまった っと。

ちゃんと使い方まであるんですよ!!!!! っと。

印刷してなんやらして、かれこれ2時間もかかったんだぞ っと。

バカだなー っと。

テスト勉強しないとなっと。

デスノートのライトは全国模試1位なんだぞ!!!!! っと。

頭いいね。 

もう中学あと半年だし頑張らないとな!!!! 

今日はこのくらいっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/140-f3788450
    この記事へのトラックバック


    最新記事


