
--年--月--日 --:--


なんか今日めっちゃ寝たんですけど

2009年11月03日 22:42

最近下がってますランキング向上のためクリックお願いします。


あー、今日寝れんわ。

まず昨日がやばい。

ご飯食べた後6時から10時まで寝て

それから2時30分から7時まで寝て朝起きたらめっちゃ眠い。

んで部活。

めっちゃ走ったでめっちゃ疲れた。

ご飯食べながらいいとも見て睡眠。zZ

2時から6時。

爆睡。

爆睡。


・・・・・・・・・

今日も寝れません。

どうすればいいでしょうか。

明日学校。

昨日遅刻したし・・・

明日遅刻したらあのクソバカ(先生)が俺んちに電話しやがる。

どうせなら徹夜しようか。

あかん。

授業中寝るわ。

まあ頑張って寝るか。

てか最近デスノートにはまっとる。

前にマンガ読んだけどまた読み。

おもろいわ。

原作者頭いいし。

Lウケるし。

てかデスノート欲しい。(笑

誰もが思うでしょ。

誕生日プレゼントデスノートがいいなあああ。

・・・・・・・・・





・・・・・・・・

冗談ですよ!!!!!!!!!!

では今日はこのへんで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/138-0db635e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


