
--年--月--日 --:--


ipod touchを今、ものすごく欲しいという俺。

2009年11月01日 23:12

ランキング向上のためクリックお願いします。


欲しいです。

くそ欲しいです。

ようつべ(youtube)の動画がすぐみれるんだぞ!!

あと5000円くらい。

どうやって手に入れるか。

・プレステ2を売る。 が、しかし、FF7ができなくなる。。。

  ↑は奥の手。

・マンガを売る。 が、しかし、コレクショーーーん!!!!!!!!

・親の手伝い。 たくさんもらえるのですが、とぎすまされた集中力、忍耐力、体力、膨大な時間が必要。

パクる ばれたら。ばれる確率80㌫。 そしてセコい

これくらいしかないな。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
 
なんかいい手ないんかよーーー

お年玉まで待つか。。。いや、無理だ。

もーういーくつねーるとーお正月♪

あ~と61日ねーるとーお正月♪

まーてなーいなー♪

我慢が必要。 とかいう大人おるけど自分だって我慢できないときあるだろーが。

悩む俺。。。。。。。。。。。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく何かしら頑張ります!!!!!!!

ランキング向上のためクリックお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/136-7571a9b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


