
--年--月--日 --:--


暑い

2009年07月14日 23:09

なんか最近むっちゃ暑い
てかむし暑い
やっとれん

てかあのアデグラ野郎なんか
髪の毛減っとったし
んでサイドの髪が長いもんで
ドラゴンボールの
ミスターサタンになっとる

なんであんなに髪の毛
ちりちりなんやて

髪の毛にコンプレックス
ありすぎだろww

理科の実験に失敗して
髪の毛ちりちりになったんかて
爆発しとるぞ!!

ありゃ見苦しいわ
髪切りにいってこいや

そして髪の毛植えてこい

見とるだけで暑苦しくなるわ

理科とかもういややし

のりとかHIKARIとかカビゴンが
可哀相やわ
担任とか・・・

まあ小柳も十分うざいけど

てかいい先公いないけど

話題かわるけど
ためにかわいい子いないし
かわいい子でも転校してきたらな

そしたらがっこが楽しくなるのにな

LOVEのMISAKIちゃんみたいなコ
でいいで来て欲しいし

そしたらHIKARIメロメロやな  わら

という妄想でした


HIKARIと話しとったんやけど
女の子でキモいやつて
見とるだけで可哀相やなあ
まっしょうがないけど

マユゾンとか吐き気するやろおー  わら

ということで終わりです

Aqua Timezの新曲
プルメリア~花唄~リリースまで

あと、、

15日


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/13-e6adb6ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


