スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持久走だコノヤロー。

2009年10月28日 23:43

ランキング向上のためクリックお願いいたします。


疲れました。


持久走無理だろ。。。


シャトルランの方がむっちゃできるし


コノヤロー


疲れるだろーが!!!!!!


悲惨です。


なんと!俺の大嫌いな理科が4日連続であるんです。


嫌いな理由は先生がハゲていて凄い分かりにくい授業で変な理屈ばかり言って


息がものごっつやばい。から。


理科は好きだけどね。いや好きじゃねーか。普通だ。


息、大丈夫??


っていうCMやっていたようなやってなかったような、、あー、やっとったわ。


今日見たわ。


ガムでも噛んどけー。


という残念な(いろんな意味で)頭になった先生でした。


てか話戻るけど野球部って体力あるよなー。


特にピッチャー。


なんか俺の友達で持久走めちゃ速い野球部のピッチャーおるんやけど、


なんかめちゃつえーぞwwwww


できすぎ君だぞ。

頭いいぞ。

生徒会長だぞ。

キャプテンだぞ。

大会優勝したんだぞ。

練習終わった後に堤防行ってはしっとるんやぞ!!!!!!!!!


いやはや、凄いね。


努力の天才だね。


絶対プロ行くね。


いや、メジャーかも。


とにかく凄いです。


そんな人間になりたいね。


コメント

  1. 龍崎 | URL | -

    俺のクラスに居るフォアグラ君みたいじゃないか(´・ω・`)
    生徒会長ってところでまじでびびったw
    うらやましいよね・・・出来すぎ君は・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/129-8829c916
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。