スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOKYO犬達

2009年10月26日 23:42

最近毎日更新しているせいか、ランキング向上中です。
ランキング向上のため、クリックお願いします。



TOKYO犬達(東京DOGS)を勉強で見逃した管理人です。


録画してありました!!!


無事ですた。


いやはや、勉強かよ。


宿題という名のテスト勉。



話変わるが今日ときめいた。


隣の女子と美術の時間にいろいろ話しました。


その女子って顔はよくはないが性格は最強にいいんです。



それでね、


「ジーンズオタクってイケメンだよね!!」


「うちの友達が言ってた。」


いやーこの言葉にときめきましたね。


自慢話?になりましたが終わりです。


結局は自慢話なんだけどねっていう・・・


そういうときめき話です。




コメント

  1. イカ直江 | URL | -

    ときめいたんですかww

    イケメンなんですかΣ

    見てみた(ry

    冗談です。ごめんなさあああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/125-2c44a5c7
この記事へのトラックバック


最新記事


