スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりゲーム。

2009年10月24日 14:26

今久しぶりにFF7やっとる

てかストーリーながすぎでしょ

ディスク4枚とかありえなくね??

今1の前半終了。

てか10年以上前のゲームだから見にくい。

ポリゴンだぜwww

ぽりごん

クラウドかっけー

なんか女装したしww

ウケた。


ディスク1の前半とかまだまだやろーーーーーーー

めんどくせー

でもおもしっれーーーーーー

あとうぃいのマリオテニス欲しいげ

みんなとやりてー

買いに行こうかな。

でもめんどくさい。

チャリでツタヤまで約7分。

微みょーーー

とかいっとるけどチャリで行こうか悩む俺。

でした。

クリック求む。


結局行きませんでした。

またクリック求む。


コメント

  1. 龍崎 | URL | -

    なんとwFF7持ってるとはww
    うらましい!
    てかFF7もディスク4枚あるんですか
    FF9も4枚ですよ(・ω・`)

    リメイク版出してくれないかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pooh0224.blog45.fc2.com/tb.php/121-2375c7ee
この記事へのトラックバック


最新記事


