
--年--月--日 --:--


部屋晒しは自己満足。

2010年03月31日 21:36

ども。
今日はいつもより3時間ほど早い更新です。
これからはこの時間に更新頑張ります。

てなわけで、プロフィール画像変えてみました。
そんだけ。

えーとですね、写真を見ていただければわかるようにPCの左側を新たに追加いたしましたw
以前、「アメリカンな部屋計画」で買い集めたアメリカン雑貨たちを持ってきましたw


アメリカン雑貨達w

と、まぁ、このようになったわけなんですね。

はい。質問タイムでも。

Q、何故、こんな部屋を作ろうとおもったのですか?
A、趣味だからかな。

Q、以前、作ったアメリカンな部屋はお店のページに載せられましたね。今もアメリカンな部屋計画してますか?
A、終わりました。

Q、何故やめたんですか?
A、いや、飽き性だからwあと次はもっとかっこよくしたかったから。

Q、いや、アメリカン雑貨使っちゃってるから今の部屋もアメリカンな部屋なんじゃない?
A、・・・ ・・・

何か策を練りたいです。
てか目標となんか全然違う方行ってますねw
ま、目標をかえるしかないか・・・
後日うpしときます

ではノシ!

続きにおまけのせといたよー
[部屋晒しは自己満足。]の続きを読む


最新記事


