
--年--月--日 --:--


iPodが好きです。

2011年02月05日 22:15

金曜日iPodが届いた。
235702559.jpg
[iPodが好きです。]の続きを読む

しょうがないよ・・・ね?

2010年04月17日 16:25

ども。
更新できませんでしたね。
なかなか難しくて・・・
いや、めんどくさいだけですけど・・・

じゃなくて最近は忙しかったのですよ。

そういえば、HNの読み方ですが、
リンゴじゃなくて、というか果物のリンゴという読みではなく、
リンゴです。・・・分からないか・・・
んー、「リン ゴ」です。
んでスペースをなくして「リンゴ」です。
要するに、果物のリンゴじゃない読み方です。

さて、そんなことはさておき
そういえば、木曜日による10時からフジでやってるドラマを見ました。
たしか、1話こないだやりました。
素直になれなくてだったかな・・・

んで、ツイッターのドラマなんですね、
まぁ、言ってみれば電車男のような奴です。
上野樹里がでてる奴です。
上野樹里可愛いです。

とにかくおもしろかったです。
いかにもリア充でしたけれどもw

ま、てなわけでみんなもツイッターやると良いこと起きるよ ってどらまでした!

テストはデンジャラス

2010年02月19日 22:25

今日から26日まで、更新を停止させていただきます。

まぁ理由はテストです。
今回ばかりは最低でも350はいかないとダメ。
そして行けなかったらブログを閉鎖します。

嘘です。それくらいの気持ちでやりたいです。

あとおわったらマイケルの変装セット買うのでたくさん
動画あっぷできます。
三月の上旬にはできます。

あとブログ巡りはします。
趣味なんでw
あとツイッターもしっかりつぶやきます。
これも趣味なんでw

では俺が笑顔で帰ってくるまで。

ノシ

なんだよ、それ。

2010年01月30日 22:33

こんにちは。

ipadキターーーーーーーー
ipadてのが出るらしいです。
499ドルらしいです。
日本では3月ごろに発売予定。
ipad-touch-cover.jpg
おぉって感じですね。
でもこれじゃ大きさが分かりません。
ということで。
2010012805392910.jpg
おぉぉぉぉ。
デカイwwwwwww
9,7インチらしいです。
PCよりすごいんじゃね?
っていう。
約500ドルですし!

父さんが多分買うって言ってました。
ホントか分からんけどw
買ったとしてもやらせてもらえませんねww

では以上。
ランクリしてください。

しゃべくり

2010年01月25日 22:26

しゃべくり見たんだけどさ、
ケンコバてさ、中学生んときさ、
全国模試7位だったんだってさ!!!!!

え?
神?

それなのに大学行かずに遊んでたらしいw

ケンコバて嘘つきで有名ですよなw
あいつの言ってること本当か嘘か分からんww

そしてなんか変な名前らしい。
本当か分からんけどね!

という謎に包まれる人間でしたw

ちなみに僕も学校では大ほら吹きですwwwwwwwww

ブログでは嘘ついたことないですけどw
でもそういう人て結構いますよねw

では。
左からランクリお願いします。




最新記事


