
--年--月--日 --:--


とっぷううううううう

2011年12月31日 23:59

トップページです、最新の記事は次の記事です。

洋楽とフットボールが生き甲斐な中3のブログです。
見ない方がいいよ。

Twitter
YouTube

暇だったら行ってみてくだしあ、ついったメインです。
あと3日に1回は更新するとおもいまふ。

管理人についてはこちらで。プロフィール

02/25のツイートまとめ

2011年02月26日 07:37

xRingoxR

@muturi_sub1 他にも借りたからそれ聴いてる。多分明日
02-25 23:58

@tapeko_sena がんばれせなくん
02-25 23:58

@muturi_sub1 まだきいてねぇ
02-25 23:57

xRingoxRを女体化すると…身長160cm、体重40kgくらいで、Eカップのツインテールの娘になります。 http://shindanmaker.com/90903 俺のタイプじゃなイカ
02-25 23:57

@muturi_sub1 そういえばAwake借りたよ
02-25 23:55

あなるほど。RT @meonnell: 天井とか?RT @xRingoxR: 壁に貼る以外にどこにはるの?RT @meonnell: ポスターはやっぱ壁に貼るタイプかな
02-25 23:55

@muturi_sub1 えり
02-25 23:54

壁に貼る以外にどこにはるの?RT @meonnell: ポスターはやっぱ壁に貼るタイプかな
02-25 23:54

イイね!RT @koyo_24: ヤリマンは童貞を狙わずヤリチンは処女を狙わず。そしてヤリマンとヤリチンで結ばれ、処女と童貞で結ばれる。そんな世の中になるといいな。
02-25 23:53

ケーキくう
02-25 23:45

[02/25のツイートまとめ]の続きを読む

02/24のツイートまとめ

2011年02月25日 08:15

xRingoxR

なんかバグるぅ
02-24 20:20

あれええ
02-24 20:20

@OXYGEN1184 俺もいきたかったなぁ。遠くて諦めたけど
02-24 20:19

@OXYGEN1184 ながいねぇwでも高専は休み多いってフォロワーさんに聞いた。なんかもう春休み始まってるらしい
02-24 20:17

@OXYGEN1184 高専って五年だっけ?
02-24 20:15

@OXYGEN1184 絶対落ちたとか言うやつに限って受かるんだよ!w
02-24 20:13

@OXYGEN1184 あずねこの事だからどうせ受かってると思ってたw
02-24 20:11

@OXYGEN1184 誕生日プレゼントありがと!
02-24 20:09

あずねこどうせ受かってると思ってたw
02-24 20:01

あずねこやっぱうかったじゃねぇか!
02-24 20:00

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む

02/23のツイートまとめ

2011年02月24日 17:42

xRingoxR

Playing now♪ Don't Look Back In Anger:Oasis #NowPlaying
02-23 23:59

ネタ的な意味でRT @shotan1st: ウソーんRT @xRingoxR: 噂の悪鬼ふぉろーした
02-23 23:58

噂の悪鬼ふぉろーした
02-23 23:57

Playing now♪ When the Sun Goes Down:Arctic Monkeys #NowPlaying
02-23 23:55

ただのできそこないDQNです、はいRT @syrup38g: 彼はなんなんだろうかRT @xRingoxR: そこまでイケメンじゃないしねwRT @OXYGEN1184: アイコンプリクラとかまじ… RT @xRingoxR: あのDQNかwRT @OXYGEN1184:
02-23 23:54

お姉ちゃんーRT @loevir: @xRingoxR よし!私のがまだ年上だっ←
02-23 23:53

@loevir もうすぐ!
02-23 23:52

Playing now♪ Standing On the Edge of the Noise:Beady Eye #NowPlaying
02-23 23:52

そこまでイケメンじゃないしねwRT @OXYGEN1184: アイコンプリクラとかまじ… RT @xRingoxR: あのDQNかwRT @OXYGEN1184: 悪鬼って人よく公式RTされてるけどなんなの。気持ち悪い
02-23 23:52

俺もよく成長したな・・・RT @shotan1st: もう大人なんだな…RT @xRingoxR: やっと15歳ですうRT @shotan1st: りんご15歳になるのか
02-23 23:51

[02/23のツイートまとめ]の続きを読む

02/21のツイートまとめ

2011年02月22日 11:22

xRingoxR

@koyo_24 おやすみー
02-21 23:48

@muturi_sub1 ああ、サッカーのやつ。むつりには興味ないと思うぜw
02-21 23:41

ニコ生なう
02-21 23:40

ニコ生視聴中 : 【サッカー雑談】皆さんがどこのファンか教えてください。 #co1014520 http://t.co/s1kz7TJ
02-21 23:28

U-18Jリーグ選抜×日本高校サッカー選抜 を録画予約しました。 #torne #s_7d59 #e_8b6c
02-21 23:21

FUJI XEROX SUPER CUP 2011/グランパス×アントラーズ を録画予約しました。 #torne #s_7d59 #e_8f6c
02-21 23:21

@ryusei_m ほかいま!
02-21 23:18

今日は何時に寝よう
02-21 23:10

なんか暇だな
02-21 23:09

@OXYGEN1184 おかーえりーー
02-21 23:07

[02/21のツイートまとめ]の続きを読む


最新記事


